PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉱石ペディ。 [2012.07.17]

やっとなんとか脱出計画を色々と調べ始めた私です、こんにちわ。

みなさんから頂いた情報も調べながら、期待も不安もいっぱいです!
(おススメや情報が何かありましたらコチラの記事にコメント頂けると嬉しいです)

いやぁ~でも正直、もぅぐちゃぐちゃですけどね《笑》
たくさんありすぎて疲れて嫌になって、それ以上調べるのを放棄してしまいます~。
(こんな調べることが盛りだくさんの場所に行くことは初めてかもしれない)
もぅ『行けばなんとかなる』でしょう・・・くらいの勢いで。



そんなこんなでペディもこんな感じになってしまった!



20120717 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    TiNS 037 the sacred shine ・・・・・・・・・ベースに1度塗り
    TiNS 027 the surf & the sun ・・・・・・・・ランダムにトントンと乗せる
    bottle greenTiNS 029 the surf boy ・・・・・・・・・・・・・・ランダムにトントンと乗せる
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise ・・・・・・・ランダムにトントンと乗せる
    TiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・ランダムにトントンと乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120717 ペディ使用



TiNS 037 セイクリッド・シャインを、全体にひと塗りする。


TiNS 027 ザ・サーフ&ザ・サン、TiNS 029 サーフボーイ、TiNS 035 トラバイル・ターコイズを、
少し薄めてランダムになるように付けていく。

TiNS 033 スパイシー・ピンヒールを、同じようにトントンと乗せる。



20120717 ペディ②



以前、ハンドネイルで同じような色合わせでやっていたのですが、
黄色からオレンジのポリに買えただけで、なんだか全く違うモノになりました《汗》

こんな感じを求めてたんじゃなかったんだけどなー・・・

何だか分からない鉱石みたいな色が出ました。
・・・なんか気持ち悪いっっ《爆》


          20120717 ペディ③


ほぼ同時にハンドネイルも塗ろうと、ベースカラーを塗り始めていたのですが、アイツが来ました。

いゃ~、ちょっとヤバいかな~とは思っていたのでクーラーをつけたけど、
手の体温が下がらなくって。
きましたよ、ポツポツと《涙》

嫌になって、先に進むこともできずオフして終身。


あぁ、もぅこの季節がやってきたんですね~。。。
またネイル熱が下がってしまう《涙》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/482-8484044f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

