PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おnewなcamera。

やっとカメラを買いました。
ず~~っと前から買い替えたいと思っていて、遂にゲット!!


以前、ネイルブロガーさんがデジタル一眼を買うブーム?があったのですが(結構前の話だ…)
その時から買い替えたい思いがあったんですけどね《笑》
やっと〝コレ!〟と思う子に巡り合えた~♪



Nikon P310①

  Nikon COOLPIX P310



ボディーの見た目と、デジカメなのにf1.8というレンズの明るさに惚れました。



いつもは優柔不断でなかなか購入する決断ができない私なのですが、
もうすぐ脱出の予定もあるので、せっかくなら綺麗に景色を残したい!
の勢いで買いましたよ《笑》

ブログを4年続けた自分へのプレゼント~★もこじつけで《爆》
(受け取りに行ったのも7/7だったしw)



それにしても脱出まであと1ヶ月ちょっとでこの機能を使いこなせるのか、私・・・。
今までもNikonだったので↓、なんとかなるかな?! (機能は全く違うけど《焦》)



Nikon P310②



ということで、
次回ネイル記事より、newカメラでの写真になっていくかと思います。



等ブログは、色みは画像から読み取ってください方式を取っていますが、(※詳しくはコチラ
各カラー等の色みが多少変わるかもしれません。

まだ不慣れなので色合わせがうまくできないと思いますので、
カメラに慣れるまでご了承ください。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちわ。

もぅ、ゴメンナサイ。
カメラにも食いついてしまいました。。。
カメラにさほど詳しいわけではないのですが、
カメラ好きなんです。
このNikon、カッコいいですね。
やっぱり、同じメーカーからの乗り換えのほうが、
使いやすそうですよね。

私事ですが、父がカメラキチで、それはそれは相当なもので、
コンデジを買うのにいい機種を教えて欲しいと相談したところ、
前回帰国したときに、コンデジを買っていてくれたんです。
私は、一応、父の意見も聞きつつ、
やっぱり、色やデザインも重視したかったんです。
が、開けてびっくり、「IXY 30S」黄色。
タクシーみたいなの。
買ってもらえたのは有り難いのですが、
ネイルに黄色が写りこみますから。。。

| mapoco | 2012/07/10 | URL | ≫ EDIT

v-22mapocoさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

おぉ!お父様!
かなりのカメラ好きなんですね~☆
色々と教えてもらいたい・・・
(シャッタースピードとか絞りとかの機能が付いたので、まだ「??」状態です。汗)
私はほぼこの機種を決めてたのですが、カメラ屋の店員さんに他におススメを聞くとIXYもいいですよと教えてもらいました。
結局は、完全見た目でコレに決めたのですがw

黄色のカメラを選ぶお父様~!素敵!
自分で買うにはなかなかの冒険カラーですよね~
あ・・・ネイルとか接写撮影にしたら、ボディーが写り込みしそうですね《汗》

| teru-min。 | 2012/07/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/481-a54cb896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

