PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク豹ネイル。 [2008.10.26]

最近ハヤリのアニマル柄がやりたくなりました。

Halloweenもまだ来てないのに、ハロウィンバージョンネイルを色々やってしまったので、
私的にはもぅハロウィン気分は終わってしまってます笑



で、とりあえずヒョウ柄なのですが、完全に失敗ドクロ

UPしようか迷うくらいの出来ですがxxx 
失敗だろうが何だろうが、記録としてUPしていこう!というコンセプトでやってる記録Blogなので、しょうがなくupです。 (しょうがなくなら書かなきゃいいのに手書き風シリーズ31顔6




10.26 ピンク豹


手なので、さすがにシンプルにしようとしたのですが・・・・・
なんともビミョ~~怖い

シンプルな色にしすぎて、ヒョウ柄だかなんだか分からなくなってます。



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート 
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・・・・シロップ3度塗り
    bottle whiteOPI NL A48 FIT FOR A QUEENSLAND ・・・・・ヒョウ柄中心部
    bottle pinkessie 632 HARD TO GET ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ柄外部
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 1度塗り

  10.26 使用



透明感のあるシンプルなヒョウ柄にしたかったので、ベースはピンク・グローブ・サービスです。
ピングロをシロップにしました。
少しずつずらして3度塗りにしてます、一応。
(ほとんど、まったくと言っていいほどワカリマセンが手書き風シリーズ汗2w)
              ピングロ3度塗り(拡大クリック) 10.26 途中



フレンチ付近だけに、OPI A48 フィット・フォ・ア・クイーンズランド と essie 632 ハード・トゥ・ゲットで、
ヒョウ柄作成です。



(太陽の下ではこんな感じ)
10.26 ピンク豹 外



OPI A48 フィット・フォ・ア・クイーンズランド が、ピンク系に偏光するホワイトカラーだったので、派手にならないだろうと思って期待して使ったら・・・
逆にヒョウに見えにくくなったという、悲しい出来上がり怖い


フリーエッジが透け透けなのも、嫌いだぁぁぁぁ!!!


ヒョウ柄はもっとくっきりハッキリさせないとダメですね。
チップに練習した時は、案外イイ感じにできたのになぁ手書き風シリーズ矢印下



オフしようか、修正しようか迷い中なのでした..................................





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニマル…

流行ってますネv-364
カワイイヒョウ柄~~~e-266
この間ゲットした[OPI A48]早速活躍デスネv-290

それにピングロ3度塗り、ツヤツヤでキレイv-10
フリーエッジが透けるのは【む~ん】もイヤだけど
【teru-minサン】はスッピンの爪もキレイだもん、大丈夫e-326

| む~んきっず | 2008/10/28 | URL |

ナチュラルな豹柄でいいと思いますよ!
オフィスネイルとしてはGOOi-234じゃないでしょうかi-179
いつもアートしてると、フリーエッジが透けると違和感を感じますよねi-201

チップで試し塗り・・・なんで今までこんないい方法に気づかなかったんだろう、私(笑)
塗る前に、チップ買っていろいろ試してみよ~っとi-246

| 焦げパン | 2008/10/29 | URL |

v-22む~んきっずさん。

アニマル柄可愛いですよね~!
がっ…なんど手を見てもやっぱりシンプルすぎますe-263
こっそり新入カラーを入れてみたんですがw
こっそりなのに気付いてもらえて嬉しいデス~♪

やっぱりフリーエッジが透けるといやですよね!
なんか中途半端でジョボく感じません?!v-388
どうにか隠したいんですけど…
今回はピングロだけが救いです《笑》

| teru-min。 | 2008/10/29 | URL |

v-22焦げパンさん。

こんなもんで大丈夫ですかねぇ~e-330
まぁ、オフィスネイル的にはこんなもんなんでしょうけどね《笑》
やっぱもうチョット派手にしたぁいe-267

チップ試し塗り、私もほとんどしないんです。
今回はピンクの色合わせ具合が重要だったのでやってみました(結果、ちょっと失敗してるけど‥)
ピングロをベースにしたので、実際の爪の色とはぜんぜん違うしv-393
色合いを試すには、チップで研究は使えますよ~!

| teru-min。 | 2008/10/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/48-f87f4c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

