PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の夜空ペディ。 [2012.07.03]

脱出先のイタリィ~情報、コメント頂いた方ありがとうございますっ!
やっぱり旅好きな方が多いんですね~。
私も満喫できるように色々と組み込んで行こうと思います♪

他にもフィレンツェ&ローマの美味しいお店や、見どころ、マニアックな面白い場所wなど、
何かオススメ情報があれば教えてくださ~い!
 (コチラの記事にお願いします。)



20120703 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 697 MIDNIGHT CAMI ・・・・・・・・・2度塗り
    essie Set in Stones ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に部分的に乗せる
    丸ホロ(nfa) ライトピンク [1㍉・1.5㍉] ・・・・(左)親指に付ける
    丸ホロ(nfa) ライトブルー [1㍉・1.5㍉] ・・・(右)親指に付ける
    丸ホロ(nfa) シルバー [1㍉] ・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に付ける
    ネイルシール(BN) スター シルバー ・・・・・・・親指・中指に付ける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120703 ペディ使用



essie 697 ミドナイト・キャミを、全体に2度塗り。

丸ホロ ライトピンク[1㍉・1.5㍉]を左親指に、ライトブルー[1㍉・1.5㍉]を右親指に付ける。


essie セット・イン・ストーンズを、親指・中指・薬指に、斜めにラメを付けるように塗り、
丸ホロ シルバー[1㍉]を、適度に乗せる。


親指・中指に、星のシールを付ける。



20120703 ペディ②



ハンドネイルに七夕は可愛いイメージしか沸いてこなかったので、
(なんとなく可愛いネイル気分じゃない最近なので)ペディで七夕ネイルにしました。



親指の大きい星のシールの下にピンクとブルーのホロを散らして、なんとなく織姫・彦星風にしてみた。

対角線上に、essieのLuxeffectsから初使用のシルバーラメポリと、シルバーのホロで、
天の川っぽく?風?

なんか無理矢理感があるけど《笑》

          20120703 ペディ③

まぁどっちみち遠目から見たら、ミッドナイトキャミのダークカラーっぷりで、全てが分かりませんっ!
〝紺のネイルに何かシルバーっぽいのが付いている〟・・・だけ。

いいんです。気分だけで。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ七夕ですね…ついウッカリしてしまうイベントです(^_^;)
今回も…素敵な組み合わせです(☆。☆)
そうですね気分的な物とても大切ですよ!

| なあ | 2012/07/05 | URL |

v-22なあさん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます!

七夕ってうっかりしてしまいがちですよね《笑》
私の場合、七夕よりもブログを始めた記念日という意識の方が強いですw
なので、次のハンドネイルに塗り替えをどうしようかと考えつつ・・・
ペディは簡単に済ませました。
なんとな~く七夕!っていう気分で十分ですよね~《笑》


| teru-min。 | 2012/07/05 | URL |

こんばんは(^^)
このネイル、クールで好きです!紺色と☆★星の組み合わせが個人的に
ヒットですね~。

| るり | 2012/07/05 | URL |

v-22るりさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

このネイル、ペディにやっちゃったせいで細かい所が伝わりません《笑》
でもね、ネイビーにライトピンクやライトブルーのホロが、なかなか可愛いんだと発見できました!
もうちょっと主張してくれればいいのに・・・って思います《爆》

| teru-min。 | 2012/07/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/479-38a09dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

