PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4th。

こんにちゎ♪

毎年何かとモヤモヤする事はあるのですが、なんと4年ブログが続きました《笑》
ぃゃぃゃ、ほんっと早いです。
まさかこんなにちゃんと更新を続けられるとは!



常に思うけど、こうやってブログをやっていて、
見に来てくれる方がいてコメント頂いたり、ランキングや拍手をクリックしてもらったり、
最近ではついったぁ~でいろいろとネイルマニア話したり。

そんなやり取りがあるから、こうやって続けていられるんだな~とすごく思います。

ただネイルを塗るだけの趣味なら『とっくに飽きていた』or『ただ塗るだけになっていた』
になっていたと思う。



いろいとを話をするからこそ気分が盛り上がり、
褒めていただいたりすれば嬉しくなってさらに盛り上がり。

スランプとかも色々あるけど、やっぱり楽しい♪



ハンドネイル記事ももうすぐ200ネイルになろうとしてます。
いつまで続くか分からないけど《笑》
みなさんとネイルの話をしながら、これからも楽しんでいけたらいいな~と思ってます。



こんなテキトーブログですが、これからも宜しくお願いします。



4th
                                    ↑ これ、どの脱出の時の写真だろ。汗。



今回の〝Blog birthday〟を機に作ってみたものがあります。


某SNSにあるアルバム機能で、UPしたネイル画像が一覧で並んでいるのを見ると、
「最近ピンク系を塗ってないな~」「このネイル、大変だったな~」とか、
自分がやってきたネイルの傾向が見えたり、過去ネイルを思い出したりして結構便利で楽しいので、
たまにズラ~っと見返したりしてる私《笑》


ブログの方にも欲しいなとずっと思っていたので、重い腰を上げて作ってみました!



ハンドネイル一覧っっ!!  (画像クリックでも記事ページが開きます↓)

nail album
  MY NAIL ALBUM 【2011~2012】
  MY NAIL ALBUM 【~2010】


・・・まぁ、完全に私のための一覧ですケド《笑》



とにかくーー!
これからも一歩一歩、ネイルを楽しんでいきましょう☆



フィレンツェ&ローマのオススメ情報があれば教えてください。 (コチラの記事にお願いします。)



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

はじめまして、いつも読ませて頂いていましたが、初めてコメントさせて頂きます。4周年おめでとうございます。
いつも素敵なネイルで凄いなぁ~と思いながら読んでました。

私は以前からネイルは好きでしたが、ストーンを置いたりシールを使ったりラメや多色使いをするようになったのは去年位からです。これからもよろしくお願い致します。

| プルッキー | 2012/07/07 | URL |

teru-min。さん、こんにちわ。

おめでとうございます!
4年も大切に育てたブログ、もぅ、かわいい限りですね。
記事が増えて、思い出が増えればますますかわいい。
ネイル一覧、拝見いたしました。
もぉ~こんなことしてもらっちゃっていいんですか?
感動しました。
(ちょっと大変だったでしょ。。おつかれさまです。)
ずぅーっと眺めていたいです。キレイ。

、、そうそう、この前、CSポリを実践してみました。
で、事後報告ですが、私のブログ記事に
ちらりとteru-min。さんのブログのリンクを貼ってます。
ご迷惑であれば外しますので。。。
CSポリ、気に入ってます!

teru-min。さんのブログは、
ネイルの色やデザインがいいのはもちろんのこと、
私のような初心者にもわかりやすくやさしくて、ありがたい!
ついていきますよ~。どこまでも。
これからもどんどん続けてください。
(あ、迷惑だったら、来ないで、、って、そぉーっと教えてくださいね。)

| mapoco | 2012/07/07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

4周年記念おめでとうございます~!!
すばらしいですね、4年も続くなんて★

ハンドネイル一覧からズラーッと並べられたネイルを眺めていると、
ほんと全てがきれいにされてて、うっとりします。

私はネイルは好きですけど、写真をアップできるほど綺麗にはできないので(苦笑)、自分もこんなんできたらなぁって思いました。

個人的に、essieのマットトップコートをつかったネイルが好みです。
ツヤがないのも新鮮で、こういうものがあるのを初めて知りました♪

今度自分も試してみようと思います(^。^)。

| cafeyukiko | 2012/07/08 | URL |

teru-minさん、こんにちはw
4周年記念、おめでとうございます~!
インデックス、非常にありがたいです!!
いつもteru-minさんのデザインをヒントにしているので
探しやすい~~^m^
teru-minさんの4周年記念に私もブログ始めました。
記念日同じですね~~~w
以前は長いこと料理&写真やってましたが、
今回は(そっち放置で)ネイルやりますよー。
汚い指&ネイルですが、見られてると思うと必死にケア出来る気がw
これからも宜しくお願いしまーすw

| さくら | 2012/07/08 | URL | ≫ EDIT

v-22プルッキーさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます☆

なんだかんだで4年も続けることが出来ました!
こうやって見に来ていただいたりコメント頂いたりできるので、続けられてるんだと思います。

ネイルは単純にカラーだけを楽しむのもいいけど、
やはり少しだけでもアートすると気分が変わりますよね~!
少しやると「もっともっと」となっちゃいがちですが《笑》
いいんです、自己満足ですからw

これからもお互い、ネイル楽しんでいきましょ~!

| teru-min。 | 2012/07/09 | URL |

v-22mapocoさん。

こんにちゎ~。
お祝いコメントありがとうございますっ!!

ぃゃ~、ホントに4年も続くとブログが可愛いですね《笑》
ひとつひとつのネイルにそれぞれ過程があるし、やってきたデザインの思いがあったりもするし。
見返すとホントに楽しいものです。
ずっと一覧を作りたかったので(まぁちょっと大変だったけど)かなり満足してますよ~!
私的に自分のネイルの流れを見たいだけで作ったのですが、
mapocoさんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪

CSポリ実践されたんですね~!
あれ、よかったでしょ?簡単でしょ?
細かいワザが使えるのでかなりおススメです~。
リンクも全然大丈夫です。(逆に紹介してくださって嬉しいので)

こんなブログですが、これからもついてきてくれるんですかっっ!
それはメチャクチャ嬉しい★
頑張って続けますーーーーーっっ!!
これからも宜しくお願いします。

| teru-min。 | 2012/07/09 | URL |

v-22cafeyukikoさん。

こんにちわ♪
お祝いコメントありがとございますっ!

だらだらとテキトーネイルが4年も続けてUPできました!
これもホントこうやってコメント頂いたりがあるので続けられてます。
(一人遊びなら絶対にネイル続けるなんて無理だったと思う・・・)

ネイル一覧を見ていると面白いんですよね。
私って可愛いネイル少ない・・・とか、グラデ多いよな・・・とか。
まぁ、昔のネイルは酷い!とか《笑》
ただの趣味ですが、歴史?みたいなものですかね~。

そうそう!
マットトップコートはいいですよね。
同じネイルなのに全く違うものに大変身!
(さらに上に普通のトップコートを重ねると、元のツヤに戻ります!)
essieだけじゃなく色んなメーカーから出ているので、
ご自身で使いやすいメーカーでゲットされると良いと思いますよ~☆

| teru-min。 | 2012/07/09 | URL |

v-22さくらさん。

こんにちわっ♪
お祝いコメントありがとうございます!

ネイル一覧、喜んでもらえて嬉しいですっ!
ただの私の次ネイルを考える材料用一覧なので《笑》
そして画像いっぱいで表示が重いんですけどね・・・《汗》
あーこんなネイルあったな~と、自分で楽しんでたりしますw

さくらさんもブログ開設おめでとうございます☆
こうやってUPしていると頑張る気が湧きますよ~!
へたにネイル出来なくもなりますが、モチベーションはあがりますっ。

お互いブログ頑張って続けましょうね~♪

| teru-min。 | 2012/07/09 | URL |

4周年おめでとうございます^^
いつも可愛いデザインを見せて下さって、ありがとうございます。
ちょうど私も、先日からブログを始めたので良い目標が出来ました(笑)
まずは一年続ける事からですが、いつかはteru-minさんのように
自爪ネイルを披露出来たら…と思ってます^^

これからも、ブログ続けて下さい♪
応援してます!

| るり | 2012/07/09 | URL |

v-22るりさん。

こんにちゎ!
お祝いコメントありがとうございます★

いやぁ~、ほんといつの間にやら4年も続けてました《笑》
一度更新を止めや鵜とズルズルといってしまいがちなので・・・(植物ブログ放置中の私。汗)
ネイルは毎週のように塗り替えがあるので、流れが出来てるんですかね~。
それ以上にこうやってコメントくださったりして、一方通行じゃないから続けていられるんだと思います。

こんなブログですが、テキトーに続けていくつもりです!
これからも宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2012/07/10 | URL |

遅くなってしまいましたが…

4周年おめでとうございます!!!
私がこちらを見つけて遊びに来させていただくようになったのは
まだまだ最近なんですが、本当に楽しみな大好きなブログです☆
しょっちゅう覗いてはうっとりしてます♥

そしていつもセルフネイルの参考にさせていただいてます。
雑誌なんかよりずっと私好みだしすごく素敵です。
できはほど遠いんですけどね…笑

これからも楽しみにしています♪♪♪

| haru... | 2012/08/01 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちわ!
お祝いコメントありがとうございます★

このブログを「楽しみで大好き」と言っていただけるなんて、本当に嬉しいかぎりです!
ただの趣味&記録でやってるだけだったのが、こうやって見てくれる方がいるというだけで、
続けられていると思いますっ。
もっともっとちゃんとした物に作ろうと、私自身も成長できてるかと思います!!

こんなテキトーブログなので、何か参考になるか分かりませんが・・・
これからも宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2012/08/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/475-b5476dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

