PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフリカンチックなネイル。 [2012.06.23]

ここ最近、色々と考えることが多くて大変な毎日・・・。
(前記事の件もあったし。汗。)

ちょっとお疲れぎみな私なので、ネイルデザインが浮かびません~《涙》



20120623 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り、スポンジでトントン
    essie 773 Brooch the Subject ・・・・・・・スポンジでトントン
    essie 765 Case Study ・・・・・・・・・・・・・・・スポンジでトントン
    essie 766 Glamour Purse ・・・・・・・・・・・・スポンジでトントン
    OPI F15 You Don't Know Jacques! ・・・スポンジでトントン
    SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD ・・・・・境い目にライン
    スタッズ ラウンド(ゴールド)[1㍉、1.5㍉、2㍉] ・・・親指・人差し指・小指に乗せる
    スワロ (クリスタル・ブラウン系)[SS3~SS9] ・・・親指・人差し指・小指に乗せる
    ブリオン(ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120623 ネイル使用



essie 10 ブランを、親指・人差し指・小指はマスキングして真っ直ぐに、中指・薬指は全体に、
たっぶりめにひと塗りする。


essie 773 ブローチ・ザ・サブジェクト、essie 765 ケース・スタディ、essie 766 グラマー・パース、
OPI F15 ユー・ドント・ノー・ジャックス!、eccie 10 ブランを、
スポンジでトントンと叩くようにランダムに付けていく。



20120623 ネイル②



SUISUI ゴールドを、親指・人差し指・小指の境い目にラインを引き、
ラウンドスタッズ(ゴールド)、スワロ(ブラウン系)、ブリオン(ゴールドを)乗せる。



20120623 ネイル③



ペディに続いてまたスポンジ使用です《爆》

配置する場所には気を遣うけど、スポンジでトントンとたたいていくだけなので簡単なのです~w
そして、何色も使っているのに意外とすぐ乾く!

利き手にするのもどっちかというと楽・・・かも?! たぶん。


右手↓
20120623 ネイル④



なんとなくでブラウン系にしてみたら、石のような爬虫類のような、乾燥した大地のような・・・
なんだかそんな感じになってました。
まぁ、これはこれでオモシロイ。

茶色は秋っぽいけど、これなら夏でもいけるでしょう!



20120623 ネイル⑤



さすがにハンドネイルとなると、ペディの時よりも気を使った・・・。
まぁ、近くで見ると粗がいっぱいですが《爆》

遠目で見てくださいww



20120623 ネイル⑥



さて。
冒頭にも書きましたが、最近ちょっととバタバタです。

ちょこっと日本脱出を企ててまして。 (※脱出=海外旅行 の私的表現)

でもお盆休みの時期なので、なかなか見つからずに難しい・・・。
色々と探したり考えたりしていたら頭の中がパニックで、かなり疲れてます。最近。《汗》

こんな連休時期に飛び立つのが初めてなので上手くいくかどうか。
ただでさえ考えすぎてしまう性格なので大変です《撃沈》
あぁ、プラス思考になりたい・・・orz

できれば年に一回脱出したいのですが、
前回のフランス(パリ&モンサンミッシェル)からなんと3年半も空いてしまったので、
どぉ~~にか頑張って飛び立ちたいですっっ。


長年の夢の場所・・・
無事に脱出を果たせますよ~にっっ!!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちは♪

いろいろな意味でお疲れさまです...。
旅行計画、スムーズに進むといいですねー☆

今回のネイル、いつもながら素敵!
ブラウン系で大人っぽくて、サファリっぽいのが夏にもピッタリ~☆
好きです、好きです!

スポンジネイル、やってみたいのですが私はこんなにバランス良く
できる自信が全くありません~(泣)

ペディの爽やかなブルーも紫陽花っぽくて好きですが、こちらも
色の深みがあっていいですね♪

| さおり | 2012/06/26 | URL |

v-22さおりさん。

こんにちわ~っ♪
コメントありがとうございます!

スポンジでブラウンを使ったらどうなるんだろうとペディの時に思っていたので、
何も考え付かなかった今回やってみました《爆》
ベースを白にしたせいか、意外とスッキリできたかな~と思います。

さおりさんも是非やってみてください~!
きっとお洒落ネイルが出来上がるので、期待して待っています♪
スポンジの場合、バランスを見ながらトントンするけど、
後で上からまた重ねたりもするので、修正できてなんとか仕上りますよ!
絶対に簡単です☆

脱出計画、ほんとうまくいってほしいですっっ。
久々の逃避行なのでなんとか行きたいっ!

| teru-min。 | 2012/06/27 | URL |

めちゃくちゃかっこいいー!!!
サファリですね、とっても素敵♥♥♥
ペディの時とまたぐっと印象がかわりますね(^^)
ピンク系でしてみてもかわいいだろうなー☆
私もカーキが今欲しくて探しているのでゲットできたら
ぜひチャレンジしてみたいです♪

| haru... | 2012/06/29 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

ブラウン系でやってみたくって(いきなり)試してみたのですが《笑》
ピンクでも可愛いと思いますよ~!
去年の夏、ペディで濃いピンクとオレンジでスポンジトントンしているのですが、
それもなかなかヨカッタです!

カーキ入れたらもっとかっこいい感じになるでしょうね!
まさに『サファリ』になるかと☆
私も今度、絶対やってみる~!!

| teru-min。 | 2012/06/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/472-26ab45f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

