PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青×純銀でダブルグラデネイル。 [2012.06.14]

Los dias felices』のさおりさんに頂いたグレーのホロとエッフェルシール
どう使おうか悩みに悩んでいるのですが、いざとなるとなかなかアイデアって出てこない・・・。
(かっこよく仕上げたいの~っ!)

そうこうしていたら、さおりさんが素敵に仕上げてUPされましたよっ!
相変わらずお洒落なネイルで。

私好みのセンス~♪
(ブログ自体の見た目もシンプルで綺麗だし、ただのボトル画像もその構図がたまらんっ!)
もぅね、本当にセンス。センスって大事!ってつくづく思います《笑》


結局、私は何も思いつかないまま、逃げるように 簡単ネイルにしました《爆》



20120614 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・・・・・1度塗り
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise ・・・・・・・・・・爪先にグラデ2度塗り
    TiNS 088 Miss Photogenic ・・・・・・・・・・・・・境い目部分をグラデ
    スワロ(クリスタル・ジョンキルブルージルコン)[SS3~SS12] ・・・・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120614 ネイル使用



essie 545 ピンク・グローブ・サービスを、ベースにひと塗り。


Tins 025 トラバイル・ターコイズを、爪先にたっぷりめにグラデ(2回)
TiNS 088 ミス・フォトジェニックを、境い目部分にグラデ。(2~3回)



20120614 ネイル②



薬指に、スワロ(クリスタル・ジョンキル・ブルージルコン)を並べる。



20120614 ネイル③



トラバイル・ターコイズのカラーと、スワロ(ブルージルコン)が近い感じでした。
ちょっとブルージルコンの方が緑寄りで濃いかな。



20120614 ネイル④



久々に純銀ポリを使ったのですが、
この色の組み合わせだとシルバーというよりもゴールドに見えてきます《笑》

なので、
「アラジン」に出てくる女の子「ジャスミン」が来ている服の色みに見えてきてしょうがない私w
いやもぅ『ジャスミンの衣装をイメージしてネイルした!』と言ってやろうかと《爆》



20120614 ネイル⑤



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

初めてコメントさせていただきます。
cafeyukikoと申します。

とっても素敵なネイルですね★
グラデーションがプロの方のようにきれいで、いつもステキだなーと
思いながら眺めてます。

爪が割れやすくて補強の意味でもネイルを始めたのですが、
teru-minさんのような素晴らしい自爪ネイルができたらなぁと
思ってよく遊びにきています。

今後も素敵なデザインのネイル、楽しみにしています。

また遊びにきます♪

| cafeyukiko | 2012/06/23 | URL |

v-22cafeyukikoさん。

はじめまして!
いつも見に来ていただき&コメントありがとうございます☆

私も爪が弱くて補強用にネイルをしているようなものです!
素爪がすごく柔らかくて、何も塗っていないと簡単に曲げられる感じで・・・。
常に塗っていないと不安です《汗》

まぁ、塗るのも楽しいし、爪先を綺麗にしていると気分もいいですしね~♪
私も素人のただの趣味なので、テキトーですが《笑》
お互いネイルを楽しんでいきましょう~♪

またいつでも遊びに来てください!

| teru-min。 | 2012/06/25 | URL |

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

新しいネイル記事にコメントしようかと思ったんですが
やっぱりこっちにしますw
この記事見たときコメントしようか悩んでやめたんですがwww

あーーーこの色好きっす!
スワロのブルージルコンも大好きなんですが
この組み合わせイイ( ゚∀゚)
かき氷のブルーハワイを思い浮かべてしもーたw
トラバイル・ターコイズ欲しいぃぃぃ!!

旅行どこに行かれるんでしょう?( ・´ω`・ )
以前の旅行記事も読んでたんですが
モンサンミッシェルに1泊だなんてうらやましい!
行ったことはあるんですが、
パリ泊で日帰りでしか行けなくてじっくりは見れなかったんですよ( ´△`)
ヨーロッパ行きたい!ドイツが好きだー!!←

| Ruru | 2012/06/26 | URL | ≫ EDIT

v-22Ruruさん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます。

トラバイルターコイズと、スワロのブルージルコンの相性は完璧ですね~!
もしかしてと思って乗せてみたらイイ感じでした♪
たしかにこの色って、ブルーハワイのかき氷!《爆》
ほんとそのものの色ですねww 美味しそうに見えてきたww

そぅそぅ、今回の旅行は『芸術の都』狙いです☆
ずっと行きたくて、でも日数が必要なのでお盆の時期になりました《涙》
大きな連休で海外なんて初めてなので、どれだけ混雑するんだろ・・・と心配ばかりです、私。

モンサンミッシェルはね、ぜ~~ったいに一泊することをおススメしますっ!!
日帰り観光がほとんどなので、そのツアーの人たちが帰ったいない時間の島内、静かさはスゴイです。
まぁ、私の場合、真冬で特に人が少なかったのもありますが《笑》
なんといっても夕焼けに染まるモンサンと、ライトアップされた姿は何とも言えません。
で、鐘の音が聞こえてきてサイコーでした。
これは泊まらないと見えないですから。
あとは、地下の部屋でやっているミサなんかも見えたりします。(これも貴重な体験!)
もしいつか行く機会があれば、絶~~対に一泊してくださいね!

| teru-min。 | 2012/06/26 | URL |

芸術の都といえば・・・

パリしか浮かばないあたしwww
ウィーンかしら??
え、ヨーロッパじゃない?

うぎゃー!!!
モンサンミッシェル次はぜひ泊まらねば!!
っていつ行けるんだろう(T_T)
ちなみにあたしが行ったのも2月でした^^(卒業旅行だったんで)
家族でパリに行ったときは夏だったんですが
たしかお盆あたりだった気がする。
夏休み期間だったからか同じツアーの人は教師が多かったですw
(新婚旅行の方も多かったけど)
イタリアももう1度くらい行きたいし(青の洞窟に2度ふられてます)
ドイツもクリスマスシーズンに行ってみたいし
お金がいくらあっても足りません(/∀\*)←まず働け

トラバイルターコイズ買ったら
まずスワロのブルージルコンと合わせたい!!!
赤系のスワロ入れても綺麗そう( ・´ω`・ )
なんとしてでも今年の夏にはブルーハワイネイルをするぞっwww

| Ruru | 2012/06/27 | URL | ≫ EDIT

v-22Ruruさん。

あーー・・・めちゃくちゃ分かり辛く書いてしまってますね、私。
『芸術の都』なんていろんなところで呼ばれてた!w
今回はね~、ローマ&フィレンツェ狙いです!
ほんとは行きたい場所はいっぱいあるけど、時期が時期だし自由に動きたいしでフリーツアーを探してます。
祝日や日曜日が入るのでうまく回れるのかどうか《汗》

青の洞窟に2度も?!
やっぱりあそこは難しいんですね・・・
うゎ~、いつか行こうと思ってるけど、チャンスはたくさん作ったほうがよさそうですね。
今回は行けないけど・・・。
そっか2回行ってもダメなこともあるか《涙》

| teru-min。 | 2012/06/27 | URL |

イタリア!!

ローマ&フィレンツェですか!!いいですね^^
フィレンツェの雰囲気、好きです。
teru-min。さんのスーツケースに入ってついていきたいwww

イタリアは卒業旅行(イタリア&フランスの旅)と
新婚旅行(イタリアだけ♪)で行ったのですが
両方とも冬だったので時期も悪く残念ながら青の洞窟に入れなかったのです。
1度目入れなかったのが悔しくて新婚旅行イタリアに決めたのに(´Д`;)
しかも2度とも晴れてたのに波が高くて入れなかったという。運悪すぎwww
こんなことならドイツにしときゃーよかったと悔やみましたw
12月だったんでドイツも行きたかったんですよ^^;
青の洞窟は夏に行くと入れる確率高いらしいんで、
夏に行くことをおススメします。(あたしも次は夏に・・・・)

いいツアー見つかるといいですね!
あたしは2度とも添乗員付きのツアーで行ったけど
特に新婚旅行は自由時間もあったりしてよかったです^^
添乗員にオススメのお店聞いて食事にも困らなかったしw
あ。個人的にアリタ○ア航空はオススメしませぬ。←ストに合って乗るはずの飛行機とばなかった(T_T)

| Ruru | 2012/06/28 | URL | ≫ EDIT

v-22Ruruさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます。

フィレンツェいいですか!ですよねですよね。
昔から憧れてました♪
ただ、自分たちで回れるかが心配です・・・
でもツアーだと結構ガッチリになってしまうのがいやで。
自由に動き回りたい性格なので、
モンサンミッシェルの修道院内部をツアーの説明聞きながら周ってるとき、
かるく置いてきぼりになりました《爆》
前向いたらみんなが先に進んでいて居なかった!汗。

おぉ!
アリタ〇アはお勧めしないとな?!
直行便だから楽そうだと思ってたのに~(今回はアリタ〇アじゃなさそう)

青の洞窟は2回とも冬ってことはその時期はむずかしそうですね・・・
夏か・・・夏か・・・バッチリのタイミングっっ!
あ~でもカプリまで行く時間ないよ~《涙》

| teru-min。 | 2012/06/28 | URL |

こんにちは^^☆
横レスですいません;;
画像パクリ事件のことについてもコメント書きたいと思っていたのですが、それはちょっと置いておいて・・・(コラ

teru-min。 さんの脱出計画の行先気になってました^^
ローマ&フィレンツェ狙いなんですね!?
とっても素敵ですね><
実は、ちょうどイタリア&フランスを狙ってるんです!
あたしも相方も初脱出の為、ツアーなのですがカプリ・ローマ・フィレンツェ・ベネチア・パリ・モンサンということで、行先被ってる~!って、うれしくて・・・
完全なる横レスすいません;;
欲張ってる感満載の詰め込みプランツアーです^^;
teru-min。 さんの旅行記とっても楽しみにしてます!!(←プレッシャー
参考にします!笑
お互い有意義な脱出にしましょうね^^☆

| Fumimi | 2012/06/29 | URL |

v-22Fumimiさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます!

画像事件は・・・意外と根に持ってます《笑》
ってか、そのお店では買わない!

脱出話に乗ってもらってありがとうございます♪
脱出大好きなので、この話題が楽しい~っ!(ってか脱出専門ページでも作ろうかしら《笑》)
お二人とも初脱出ですか!それはドキドキですね~☆
すんごい盛りだくさんのツアーっぽいので、お疲れにならないようにしてくださいね。
ただでさえ気分が上がるのでw
ちなみに、モンサンミッシェルはお泊りありですか?
泊まることをおススメしたいのですが・・・(日帰りツアーじゃ〝モンサンに行ってきた〟になるだけなので)
夕焼けや夜景は、めちゃくちゃ綺麗です!!

| teru-min。 | 2012/06/29 | URL |

こんばんは~!^^
画像事件・・・結構みなさん触れられた後にあたしがまた触れていいのかな?とも思ったのですが、あたしならもっとじゃんじゃん吠えたいですよ笑
そのお店って、てっきりネイルサロンメインの業態なのかと思ったのですが、販売も携わってるんですか!?
極力関わりたくないですね;;


脱出話のっちゃいました☆
モンサン、泊まり・アリです^^
(呪文みたい笑)
あたしは昔から初海外は絶対フランス!!!って決めていて大学でもフランス語を選択したりしたのです(挫折しましたけど☆
そうですよね!?
テンションやばくなりますよね!??
あ~今もテンション上がってきました笑
たしかに詰め込み過ぎなので不安なんですが、ほんとはもっと詰め込みたい・・・ような一カ国集中したいようなw

脱出専門ページ作っていただきたいです!!
ま、そしたらプランツページがどうなっていくのかますます気になりますけど・・・w

| Fumimi | 2012/06/29 | URL |

v-22Fumimiさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

吠えてくれていいですよ~《笑》
何だかよくわからないのですが、楽天のお店の名前で検索したら「まつげサロン」がメインのようでした。
でネイルもやってて。
母店は社名が違うのですが、ネイル関係のネットショップもやってるみたいな感じ?!
なんかよくわからないです。
まぁ、もぅ関わることはないので《笑》

モンサンはほんと泊まらないとあの絶景は拝めません!
修道院しか見る所が無いので、日照時間が長い時期だと時間が持て余してしまうかもしれませんがw
フランス語選択までしたのなら、相当楽しめるでしょうね~
パリも見どころがいっぱいだし!
がっつりツアーでも自由時間さえあらば、自分たちなりの楽しみもできるのでいいかと。
最初の海外だと特に要領のわかっている人が居たほうが良いと思います。
あ・・・
プランツブログのことは触れないでください《爆》
いや、写真は撮っているんですけどね、ネイルブログよりも内容は簡単なんですけどね、
放置しすぎてまとめられません~《涙》
かなりやばい!

| teru-min。 | 2012/07/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/470-bbe82e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

