PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとGETの細筆。

アート用細筆ネイルを買おうと、長い間考えてたんですけど、やっと購入手書き風シリーズ汗1


色々あったので迷いましたが、やっぱりここは王道のモノにしました。



   アップロードファイルSUISUI 2009 (ゴールド)    pinSUISUI 2010 (シルバー)

SUISUI.jpg



やっぱスイスイでしょ~と、単純な発想です《笑》


少しでも安く・・・と必死に探してたのですがなかなか見つからず。(くそぉ~手書き風シリーズ32顔7
一応、ネイル卸店のPCネットショップに出てたので、店頭にもありそうかも?と思い行ってきたのですが・・・・・・・・・・・

この先はチョット愚痴になります。
気になる方は下の 【≫ Read More 】 からどうぞ。


SUISUI2.jpg


カラーもたくさん出てたので迷いましたが、とりあえず無難にゴールド&シルバーで手書き風シリーズ汗2
だって高いもん~~悲しい

20%OFF!!【即納OK☆】So Easy (ソーイージー) ストライプライト メタル 






       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー




さてさて。


某卸問屋街にある、ネイル用品プロショップ(※一般は定価販売です)
そのお店のネットショップにも商品が出てたので、きっとあるだろうと思って行ってみました。


小さめのお店で、お客さんはなく・・・・・・・チョット入りづらかったのですが入ってみました。



入っていきなり定員さんが目の前に立ちはだかり、
 『会員様ですか?』 と。

 『いえ…一般なんですけど…手書き風シリーズ汗1

 『一般の方は定価になりますけど。』 と一言。

 『はぃ…手書き風シリーズ汗1


なんかちょっと冷たい感じ~。
しかも店内は静かだし、なんか居辛い~~。

さっさとスイスイの場所を探し、あとはサラッと店内をチラ見し、早々とレジへダッシュ



もう1点欲しいものがあったのですが、ゆっくり見る勇気もないし探し出せる自信もなかったので、聞いてみました。

 『すみません、あと、かくはんボールありませんか?』 

ラメ入りはドロドロになりやすいので、スイスイも同様、かくはんボールを入れたほうがいいと書いてるのを見たので。
あと、空ボトルで薄めたポリを作るのにも入れたかったので、かくはんボールが買いたかったのです。



聞いたのですが、上手く伝わらず。

 『はぃ?!かお なんですか?!』

この返答も冷たく感じたぁぁぁぁ~~~!!

 『かくはんボールです。ビンの中に入れて混ぜる用のボール・・・』


結局、これは置いてなく、お取り寄せになるそうだったので諦めました。




なんかさぁ、悪気は無いんだろうけど、ちょっと冷たい!
店員は何人かいるのに、みんなシレ~無っとしてるし。

一般人は入ったらダメなのかよ~手書き風シリーズむかっってな、気分になりました。


きっと、もうあの店に行く事はないでしょう・・・・・・・・。

    送料をかけてでもネットショッピングで買いますっっ!!焦る




それにしれも、会員価格って・・・・ 恐ろしいほど安いですね。
どれもこれも、半額に近いんです~~´д`トホホ

一般人って一体がーん

かといって、勉強して試験受けてってするにもお金かかるし、時間もかかるし、頑張らないといけないし。
私には細々と趣味ネイルがあってるゎ・・と思いました手書き風シリーズ29顔4



趣味ネイルで楽しんでいる皆様、一緒に細々とがんばっていきましょう....................jumee☆Feel Depressed3

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイスイ、さすが王道~人気ありますネv-218
次は買ってみようかなv-344

[Read More]について…
同感v-363
【む~ん】接客販売のシゴトなんで特に気になる販売員の態度。
カンジの悪い店では絶対に買わないv-412
同じ物を買うなら、イイ販売員から買いたいから…
すごくよく分かるv-313

一般人でも細々趣味ネイル楽しみマショv-353


| む~んきっず | 2008/10/28 | URL |

v-22む~んきっずさん。

スイスイ、ほんっと人気ありますよね~!
長い細筆なので、扱いやすいか?!と疑問ですが《笑》
早めに使ってみたいと思いま~す♪

接客販売のお仕事をされてるんですか!
それなら余計に気になりますね。
なんかねぇ~…別に一般人でもいいでしょ!別に卸価格で買うわけでもないのに~!儲けでるでしょ~って思ってしまいましたv-8
これからはネットで安いお店を探すぞv-217

お互い楽しんでいきましょうね!

| teru-min。 | 2008/10/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/47-11f61554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

