PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゼンタカラーで夏先取りペディ。 [2012.06.04]

赤オレンジにしようとネイルBOXを開けて取り出したのですが、ふと気になった濃いピンク。
どちらにしようか迷って、コッチにしました。



20120604 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 757 SUPER BOSSA NOVA ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120604 ペディ使用



essie 757 スーパー・ボサノバを、全体に2度塗り。



20120604 ペディ②



これ以上思いつきませんでした《笑》

ベタ塗りは面白みがないのですが、
こういうパキッとした明るいカラーはこのままでいいですよね?ね?


          20120604 ペディ③


2011年の夏コレの1本です。

今回悩んでいた赤オレンジは essie 755 ミート・ミー・アット・サンセットでした。
気になるポリをピックアップしたところ、これがたまたま同コレクションだったという《爆》

今の私は〝2011 夏〟な気分のようです《笑》

あっついのは嫌だけど梅雨はもっと嫌なので、待ち遠しいですね~夏っっ!
・・・う~ん、でもやっぱり暑いのはヤダ。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー


■essie 757 SUPER BOSSA NOVA
■Seche vite
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいいですっ。
ちょうど、CMで、こういう色のネイルをつけたモデルさんが、
青空の下、右手を横に伸ばしてフェンスや壁を指先で触りながら、
(子どもがやるみたいに)
楽しげに歩いていく映像があって、最後は手のアップで、
まさにこんな色なんです!
こんな色もかわいいな~、、と、ちょうど思っていたところ。タイムリー。
ペディだと、なおのことキュートです。
サンダル履いて出掛けちゃってください^^

| mapoco | 2012/06/07 | URL | ≫ EDIT

v-22mapocoさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

こんなピンクって可愛いですよね~!
TVでビビッドなカラーのネイルを見ると、私もそそられます~!
今回オレンジやピンクで迷ったのも、どこかで見た影響かもしれないです。(潜在意識的に)
暑くなってくるとどうしても明るい色が塗りたいですよね~っ!

そろそろサンダルを・・・と思うのですが、なかなか踏み切れません《笑》
微妙にアレルギーがあって、紫外線に弱いんですよね~。
赤いブツブツできちゃうので・・・orz
足指にも日焼け止めしっかり塗らないと、と思うとめんどくさくって!《爆》

| teru-min。 | 2012/06/08 | URL |

こんばんは

明るくていいカラーですね!!
実は私も、teru-minさんと同じ考えで、パキッとしたカラーはアートせずにそのままにしちゃう事が多いです。
たまにスワロでも置こうかな・・・と思うのですが、いつも結局そのまま(笑)
ちなみに今のぺディは、チャイナグレーズのルビーパンプスです。

それと、mixiのメッセージありがとうございました!!σ(*´∀`*)
嬉しかったです★☆
いつもあんな感じで、チップを作ってます。

本当は自爪にしたいけれどなかなか・・・。
今後共、宜しくお願いします♪

| るり | 2012/06/08 | URL |

v-22るりさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

明るいカラーってそのままがいいですよね~!
全体に塗ってしまうと、なかなかアートも考えられないってのもありますが・・・
何も考えずにベタ塗りしちゃったら、そのままにしておく事しか出てこない私です《笑》
水玉とかにしても可愛いかもしれないんですけどね~♪

手にはなかなかガッツリとしたカラーって塗りにくいですが、
ペディって色々と遊べるのでいいですよね!
真っ赤ペディも私も好きです~★

| teru-min。 | 2012/06/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/466-743321c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

