PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロ紫陽花ネイル。 [2012.06.05]

あちこちで紫陽花の花が咲く季節になりましたね~。
紫陽花ってホントにこの季節だけだけど、存在感があってなんだか好きです。
もっと小ぶりに育てられたら、うちのベランダにも置きたいのに~といつも思う・・・《悔》



20120605 ネイル�



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon ・・・・・・・・・・・・・・・・・爪先2度塗り
    丸ホロ(nfa) ピーチキャンディ [1.5㍉] ・・・・・・・・・境い目に乗せる
    丸ホロ(nfa) マーメイドローズ [1.5㍉] ・・・・・・・・・境い目に乗せる 
    丸ホロ(nfa) ハワイアンブルー [1.5㍉] ・・・・・・・・境い目に乗せる
    丸ホロ(nfa) ライトピンク [1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・境い目に乗せる
    丸ホロ(nfa) ピンク [1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・境い目に乗せる
    丸ホロ(nfa) ライトブルー [1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・境い目に乗せる
    丸ホロ(nfa) ターコイズ [1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・・境い目に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120605 ネイル使用



essie 636 ブラッシング・ブライドを、ベースにひと塗りし、
TiNS 410 ボン・ボン・サボンを、爪先に2度塗り。


境い目に、1.5ミリの丸ホロ ピーチキャンディ・マーメイドローズ・ハワイアンブルーを乗せ、
1ミリの丸ホロ ライトピンク・ピンク・ライトブルー・ターコイズも上に乗せる。



20120605 ネイル�



オーロラカラーの丸ホロをランダムに並べて、紫陽花の花にみたててみました。
あえて綺麗に並べてません。
その方が花っぽいかな~という安易な考えで。


3色のホロをベースに使ったけど、オーロラに光るので面白い感じになりました。
ま、悪く言えばゴチャゴチャですが《爆》



20120605 ネイル�



オーロラ系ホロだけでは面白みがなかったので、
小さいライトピンクやライトブルーなどの濃いカラーのホロも上から足して締めてみた。
けど、写真じゃイマイチ分からないですね《苦笑》



20120605 ネイル�



最近、クッキングシートを使ったCSポリネイルばかり続いていたので、
今回はホント短時間で簡単に仕上がったよ~《笑》

というか、手抜きっぽく見えてくるのは私だけでしょうか・・・w



20120605 ネイル�



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー


■essie 636 BLUSHING BRIDE
■TiNS 410 bon bon savon
●丸ホロ(nfa) ピーチキャンディ
●丸ホロ(nfa) マーメイドローズ
●丸ホロ(nfa) ハワイアンブルー
●丸ホロ(nfa) ライトピンク
●丸ホロ(nfa) ピンク
●丸ホロ(nfa) ライトブルー
●丸ホロ(nfa) ターコイズ
■Seche vite
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもかわいいです♪
ホロのカラフルでオーロラに光る感じが素敵です。
キラキラだけどさりげない感じがかわいい・・・。

いつも素敵なデザインや色使いで
見ていてキュンとします。

| | 2012/06/09 | URL | ≫ EDIT

v-22(お名前が未入力でした)さん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

紫陽花ネイルにしたかったので、3種類のホロを散らしてみました。
このnfaのオーロラのホロは光具合が綺麗で、
紫陽花の色んな色の種類が一気に表現できた感じになったかな~と(←良く言いすぎ《爆》)

でも、境い目に並べるだけじゃなく、
もう少しデザイン性を考えて配置してもよっかたんじゃないか・・・
と後から思いました。orz

| teru-min。 | 2012/06/11 | URL |

わー!ホントに紫陽花っぽいですね♪
いつもキレイ~~甘皮の処理がパーフェクトですよね!

あ、そうそう。
私ついにジェルに手を出しました(笑)
乾かす時間がないってステキです!直後から行動できます。

| ぬぬ | 2012/06/12 | URL |

v-22ぬぬさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

ちゃんと紫陽花に見えてますかね~。
これならホロを適当に乗せるだけなので簡単でした《笑》
あ、甘皮の処理ですが、私ほとんどしてません。
ごくたまぁ~にセラミックプッシャーで押し上げるくらいで、普段は放置気味ですw

ぬぬさんはジェルに手を出したんですか!
いいですね~♪
ポリよりもいろんな技が出来そうなので羨ましいです!

| teru-min。 | 2012/06/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/465-dda9b377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

