PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーのホロ from さおりさん。

いつも品のある素敵ネイルで目の保養をさせてもらっているネイルブロガー
Los dias felices』のさおりさん。
家事に育児にお仕事にと頑張られている中、セルフ自爪ポリネイルまでされていて・・・
どこにそんな時間が取れるのか不思議でしょうがない私です。

ネイルも凝って綺麗だし、いくら頑張っても出来過ぎるだろー!!
私には考えられない生活っ《汗》

どんな時間配分で毎日過ごされているのか、いつかじっくり聞いてみたいっ。

いや、
・・・1日24時間じゃなくって40時間くらいあるんじゃないのか?!
・・・2階の部屋の押し入れにドラえもんが寝ているんじゃないのか?!
・・・もしやエスパーかっ?!



そんな ある意味、疑惑wの さおりさん。
私がブログやついったぁ~で〝グレーのホロが欲しい!〟と叫んでいたことを覚えていて下さって。
ネイルパートナーさんが出しているグレーのホロを手に入れることができたので、
お試しで送りましょうか?と、素敵なメッセージをくださいました!・:.゚。☆

もぅ即答で、素直にお言葉に甘えさせてもらった私です。



そしてすぐに送ってくださって、可愛らしい封筒に入っていたのはコチラ!



クロウ グリッター (グレイッシュ)[1㍉・2㍉]

クロウ ホロ①



グレーのホロといえば、勝手に、パステル調の淡いグレーを想像していたのでビックリ!



光沢のあるカラーだったので、
ピカエースのホワイト・ブラックと比較してみました。 (各2㍉)



クロウ ホロ②



角度によってはアンティークゴールドが入っているようにも見える感じで、
カッコイイ系のすんごく綺麗なグレーだったぁ~!!

この雰囲気、好き好き~♪


もぅね、(勝手な)想像を裏切られた色みだったので、さらにテンション倍増しました《笑》



クロウ ホロ③



以前、クロウにグレーのホロがあると教えていただいたことがあるのですが、
ネイルパートナーさんは素人では会員登録が出来なくって、
色々と検索してみてもやっぱり他では見つけられなくて残念に思っていました。

どーしてもグレーの丸ホロが欲しくて、某会社様宛に要望のお手紙を送ったことのある私です。じつは《笑》
(・・・あれから結構経つけど、なんの反応も動きもないけどさっ。)




そして、おまけにとピアドラのエッフェル塔シールまで付けてくれていました!
(これ〝おまけ〟にならないです《汗》)



ピアドラ エッフェル塔



3年前にフランスに旅行してから、エッフェル塔のモチーフがさらに好きになっていたので、
これまた嬉しかったです!
(次の買い物の機会にはnail for allネイルシール「WORLDコレクション フランス」を買おうと思っていたくらい)

あぁ、どぅエッフェル塔ネイルを仕上げようか考えないと~☆ ふふふ。



欲しかったグレーのホロ。
買える所を探しだせなくて、色を見てみたかったクロウのホロ。

何と言っても、私が『グレーのホロを欲しがっている』事を覚えていて下さってたこと。
そして少しでもよければと、こうやって送って下さったことが嬉しいです。
嬉しすぎます~!!

あぁ、ブログを続けてやっていてヨカッタ~~ッ!!(絶叫)



さおりさん。
何から何まで本当にありがとうございました!!
以前ちょびっとモヤっとした時も、共感してくれ話聞いてもらえて楽になりました。
いつも色々お世話になっています。
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ♪



わぁ~♪どうやって使お~♪どんなネイルにしよ~♪



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホロとすてきなプレゼント、よかったですね^^
これがteru-minさんの手によってどんな素敵なアートになるのか、楽しみです^^
私もこちらのブログに出会ってからは、週1で塗り替えています。
ポリでもアートはけっこうできるものだと学びました・・・。
ありがとうございます☆

| ぶ~ | 2012/05/31 | URL |

v-22ぶ~さん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

ほんとこのお心遣いが嬉しかったです~!
毎日かなり忙しいでしょうに、色々と頑張られていて尊敬してる方なので、
私も目指して頑張らないと~といつも思わされてますっ。
私なんて仕事と一人分の家事だけなのに、塗り替える時間が・・・なんて思うのに《汗》
週一塗り替えじゃなくなっているくらいなので、ガンバリマス!
頂いたグッズたちをうまく使えるように、デザインを考えないと~♪

| teru-min。 | 2012/05/31 | URL |

teru-min。さん、こんにちは!

わぁお☆こんなに褒めていただいて...ぐすん(嬉泣)。

おそらく~...
家事も育児も仕事もネイルもすべて中途半端だからできている
のですね、うん。

クロウのホロ、気に入ってもらえてよかったです!
teru-min。さんはパステル調のグレーホロを探していらっしゃる
と勝手に思っていたので、求めているものと違ったらどうしよう...?
と薦めておきながら心配しておりました。

ぜひteru-min。さんのネイルでこの子を見たいです!
ネイルスランプ気味な私に喝を入れてください~(>_<)

エッフェル塔のシールも喜んでいただけてよかった~。
こちらもぜひ使ってみてください☆

teru-min。さんのネイル、大好きなので少しでもお役に立てて
嬉しいです(*^^)
こちらこそ末長くよろしくお願いしますねー♪

| さおり | 2012/06/01 | URL |

v-22さおりさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

ぃゃぃゃ、ほんっと嬉しかったです!
パステル調のグレーしかイメージしていなかったので、そっちのグレーも欲しいのは欲しいんですけどね《笑》
でもクロウは予備知識がなかったので、こんなカラーだとは思っていなくって。
「なんじゃこのお洒落なグレーは!」と衝撃でした!!
どぅ料理してやろうかww
じっくりゆっくり考えてやろうと思ってます♪ふふ。

家事に育児にお仕事に、絶対に中途半端じゃないと思いますよ~。
中途半端な人ならあんな品のあるネイルは出来ないと思ってます。
私なんて一人暮らし分の家事と仕事でテキトーになっちゃってるのに、
それに育児にお家の手伝いなんかも入ってきますもんね・・・。
考えただけでこなせる自信がないですっっ《汗》
私の中でのイメージは、かなり素敵☆で出来上がってます♪
・・・ほんとにドラえもんとか居ませんか??(怪しいw)

これからも楽しいネイルライフを過ごしていきましょう~!!

| teru-min。 | 2012/06/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/461-ac82aa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

