PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカラーネイル +ぷらす。 [2008.10.22]

お友達がコレいらないからと言って、Halloweenシールを持ってきてくれました♪

ハロウィンカラーネイル。[2008.10.18]が、そろそろボロボロになってきて・・・
ハロウィンにしてはシンプルだな~と思ってたので、オフする前の数日間だけ用にそのシールを使ってみました。


HALLO.jpg



パンプキンアップロードファイルとコウモリアップロードファイルを2,3箇所に貼るだけで、一気にハロウィンモードが盛り上がったネイルになりましたうしし

これでやっと、本当にHalloween Nailと呼べるくらいになったかな絵文字名を入力してください





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね☆

こんばんは!ハロウィン、もうすぐですね。
とってもかわいらしいネイルシール。
私はもっぱらこのシールにお世話(花柄ばかり)になってます。
キレイに塗るだけでもまだまだ未熟なんで、慣れてきたらteru-minさんのようにステキな模様もシールではなく自分で入れられればなぁ~なんて思ってます☆

そうそう、前回の激安なお買物いいですね~。
安くで購入するのも1つの楽しみでもありますよね!

| きみまむ | 2008/10/24 | URL | ≫ EDIT

このシール…

多分買おうか迷ったのと同じデスv-237
カワイイですよね~v-10
グッとハロウィンらしいカンジv-20
でも【む~ん】が見たのは5枚セットと10枚セットだったか…
そんなにたくさんは…ってカンジで悩んでて
いまだに悩んでますv-239
でも、見たら欲しくなるのよネ(笑)

| む~んきっず | 2008/10/25 | URL |

きみまむさん。

私もシールを結構使います楽でいいですよねぇ《笑》
3Dやペイントを自分でできればいいけど、そこまでするほどでも…と思っちゃうんですよね
時間もかかるのに数日の命だし、道具も揃えないといけないし。ケチケチ考え《笑》

激安ゲットはテンションあがりますね~
安くないと、もったいなぁ~い!ですw

| teru-min。 | 2008/10/25 | URL |

む~んきっずさん。

おぉ!同じのを見つけてたのですね!
お友達は何かのおまけで付いてたんだとかでした。
少量のシールで、ちょうどいい感じでしたよ
こういうシーズン物って、1、2回しか使わないからそんなに数がいらないんですよね~!
私も自分では買ってないかも1つくらいは買うかなって感じですね

| teru-min。 | 2008/10/25 | URL |

こちらのネイル画像がNAVER( http://matome.naver.jp/m/odai/2134927058785589201)に転載されていますが転載許可は出されていますか?
まとめサイトへの削除要請より、Google検索結果からの削除 要請の方が有効な場合もあります( NAVERまとめにパク られ たらGoogleに通 報しよう。無断転 載・盗用・剽窃など 著作 権侵害への削除 申請方法 http://sakedrink.info/webmaster s-tools-dmca-dashboard/ )
あと、NAVERへの削除要請はこちらが参考になるかと( 無断 で引用された記事の削除依頼の出し方と、その例 について http://nihaoshijie.hatenadiary.jp/entry/2014/08/23/094758) 気が向きましたらお試し下さい。

突然のコメント失礼しました。
しかしこういう著作権侵害は第三者が申請できないので…素敵なネイルだけに作者が分からないまま拡散していくのは悔しかったのです。すみません 。

本当に綺麗で可愛いネイルばかりでとても参考になりました 。 |

| さつま | 2014/10/31 | URL |

v-22さつまさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

教えて頂いてありがとうございます。
こちらのまとめサイトに載っている事を知りませんでした。
作成者の方から連絡をいただいたこともないので転載許可をしておりません。
早急に対応したいと思います。

本当に最近は勝手に画像を使われたりすることが多いですね…。
少しでも気に入ってくれたからというのもあるのでしょうが、なんだか微妙です。
(このブログは勝手に使用を認めていないので)
今回は連絡いただいてありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

| teru-min。 | 2014/10/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/46-5d8e1fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

