PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるカラーを合わせたペディ。 [2012.05.18]

日本中が一大イベントになった金環日食。
基本的に天体系の話は好きなのですが、朝の出勤準備中の時間にガッツリとハマるので、
『どうせ日食グラスを買うほどでもないか・・・(もったいないし)』と買わずにいた当日。

朝のテレビの盛り上がりと、日食になっていく様子の映像を見ていると、
居てもたってもいられなくなりベランダに飛び出した!・・・ら、方角が違ってた《笑》

念のために玄関側の非常階段に行ってみると(←スルーしようとしていた割には意外と必死w)
太陽には薄っすら雲がかかっていたのですが、まぶしくもなく、逆に綺麗に見えました!

裸眼で。汗。


(時間もなかったので数秒だたけど)裸眼で見ちゃったからなのか、日ごろの寝不足が積もっていたのか、
胃の不快感に襲われた私です。

やっぱり人の注意はちゃんと聞かないとダメですね。orz



さて。
ひっさびさにペディ記事でも書こうかと。

単色塗りだったり、放置だったり、写真撮るのが面倒で撮ってなかったり・・・で、
かなり久しぶり《笑》



20120518 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 727 IN STITCHES ・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 769 Bobbing for Baubles ・・・・・2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120518 ペディ使用



essie 10 ブランク、essie 727 イン・スティッチーズ、
essie 769 ボビング・フォー・ボーブルズを、それぞれ2度塗り。



20120518 ペディ②



・・・という簡単ネイル《爆》


とりあえず、イン・スティッチーズとボビング・フォー~と合わせてみたくなったので、
ペディに使ってみました。

どちらもマットで少しくすみ感の入ったカラーなので、合うだろうと思っていたら、
思っていた以上にピッタリ!!

ホワイトを真っ白にしたけれど、もう少しクリーム系にしても良かったかも。


          20120518 ペディ③


季節も季節なので、ペディも記事にしていって力入れていくようにしないと《笑》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/459-7c38e7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

