PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルプロテクトコートの行方。

弱爪・柔爪のため、ずぅ~~っと愛用している〝オルビス ネイルプロテクトコート〟


先日、ついったぁ~にて
オルビスのネイルがリニューアルにされ、プロテクトコートも在庫限りで終了のようです。
と教えていただきました。
       ※連絡いただいてほんっとありがとうございます!!

私、全く知らなかったので衝撃でした。
もぅドッキドキ!! 爪の強化はこのベースに頼り切っていたので《汗》


リニューアルされるのか・・・ もしや販売終了(廃版)にでもなってしまうのか・・・



ORBIS ネイルプロテクトコート



ちょうどGWの前半でオルビス店頭の近くを通ったので、店員さんに聞いてみると、

「ネイルプロテクトコートは、6月のリニューアルの際にどうなるか
 (リニューアルして販売されるか無くなるかなど)が、今の時点では決まっていない状態のようです。」

との回答。


・・・・ 焦・焦・焦 



どうしてもモヤモヤしたので、翌々日にHPの方に問い合わせメールをしてみたところ、

こちらの商品は、6月にリニューアルし、新発売を予定しております。
 詳細につきましては、hinami6月号及びホームページにてご案内させていただきますので、
 今しばらくお待ちください。
」 (原文まま)

の返信が来ました。



とりあえず、リニューアルされるみたいです。

ヨカッタ~!!
廃版になんてなったらどうしようかと《汗》

といっても現行品とどう変化してくるかが分からないので、買い足しておこうか迷ってるケド。。。
まぁ、カラーポリなら無くなってしまったり色の違いが出る恐れがあったりするけど、強化用ベースだもんねぇ。
見た目で変化してくることはないだろうから。
良くはなっても悪くなることなんて・・・ な、い、よ、ね?!


リニューアルしてくれるのなら、楽しみじゃないか~~♪



カラーポリの方も、『6月より新商品切り替えのため、在庫限りで販売終了…』と書かれているので、
一新されるのかリニューアルして残るのか分からないのですが、
詳細はHPなどの6月号で出てくると思います。 (ORBIS HP⇒

チェリードロップなどは人気カラーなので、愛用している方は心配ですよね~。

私は特にオルビスのカラーポリを使っているわけではないので大丈夫ですが。
(チェリドロは、いまいちしっくりこない系の人種です。)



リニューアルしてどんなカラーメンバーが並ぶのかが、ちょっと楽しみ!



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうご存じかも知れませんが

初めまして。
いつもこっそり拝見しております。

オルビスのプロテクトコート、私も愛用しているので本日ショップへ行きました(どう変わるか恐いですもんね)。ちなみに最後の1個でした・・・

HPにも記載ありますが、ネイルカラーは全色変わるよう。
以下貰ったフライヤーより。
・カシスフィズ
・パッションベリー
・ストロベリームース
・ピンクフロート
・レディベージュ
・ハニースカッシュ
・ピーチオレンジ
・シルバーシャワー
色見本もついてますが、全体的に落ち着いたオフィスカラーといったところでしょうか。

| さるこ | 2012/05/15 | URL |

v-22さるこさん。

はじめまして!
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます☆

プロテクトコート、最後の1つをGETされたんですね!
私は結局買ってません・・・
ちょっとだけ新製品に期待をしているのですが《焦》

ネイルカラーの情報、もぅフライヤーも出ているのですかっ!
詳細までありがとうございます。
全色入れ替わるんですね~。
オルビスなら落ち着いた感じの方が顧客にウケがいいかもしれないですね。
ちょっと新色楽しみになってきました♪

| teru-min。 | 2012/05/17 | URL |

新しいプロテクトコートご覧になりましたか???
何か桜色に…値段も100円アップしてます。
私は今までのが好きだったのでショックでショックで。
とりあえずあわてて旧を2本買いましたー。
新しいの使わず言うのもなんですが、悲しい。。。

| haru... | 2012/05/31 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

新しい「ネイルケアプロテクター」ですが、発売されてすぐお店にチェックしに行きましたよ!
私にとってもかなり重要なアイテムなので・・・。
ついったぁ~でもつぶやいたのですが、
テスターを塗ってみたらやはり、ほんのりピンクに色づきます《涙》
リニューアルというか、一新されて完全に別物になってますね~。
残念。。。。

| teru-min。 | 2012/06/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/453-28cba115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

