PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にOPIを追加。

最近、そろそろOPI慣れをしないとな~と思い、(essieの数が圧倒的に多いので)OPI購入モードに突入!
欲しいカラーが安く取り扱ってる所をPC探してました。

あと、ラインアート用の細筆ラメも、イイ感じのが欲しいし・・・


1つのお店で揃えようと思ったらなかなか安いのが見つからないですよねkao06
なので海外のお店も考えたり・・・

電卓電卓を片手に、十円でも安くしようとあれやこれや検索して、考え悩んでしまうので疲れます汗あせ
(嫌だ・・・この細かい性格手書き風シリーズ顔2


みなさん、どこで買ってますか?!




先日、近くのネイル用品ショップ実店舗のほうに、細筆ラメがないかチラッと覗きに行ったのですが、
隅の方にある棚を発見!!


そこにあったのは、【廃盤品セール】の素敵な文字が~~heart03kao04


OPIにessieに、種類は少なかったけど、とりあえず気になるカラーがないか見てみたら・・・・・・・・

ちょっとチェックしてたポリ発見っっ!!
(気になってたカラーが廃盤品っていうのは、どうょ…って感じですが ̄□ ̄そこは特に触れないようにw)


なんとお値段、OPI¥500 ・ essie ¥400という、素敵な表示がぁぁぁお金Brilliant


廃盤品だろうがなんだろうが、思わずお買い上げ~♪ 2本。 (・・・も??。 たった2本ぢゃんorz



 アップロードファイル買ったものアップロードファイル

    bottle whiteOPI NL A48 FIT FOR A QUEENSLAND
    bottle ベージュOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU

A51 A48



A48 フィット・フォ・ア・クイーンズランド はなんとなくで選んだホワイトなのですが、光の加減でピンクパールっぽく発色するので、柔らかな白に塗りたいときに使えるか?と思って買ってみました。


A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユー が、気になってたカラーです。
オレンジピンクよりのベージュで、細かい半透明?のラメがほんの少し入ってます。
ボトルの見た目では分からなかったくらい《笑》



A51 A48 2



さすが、500円っっ!
いくら私でも購入の決断は早かったです笑   ..........いつもこれだと楽なのにねjumee☆Feel Depressed3





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさしく私もポリを探してる最中です(笑)
薄付きのピンク&ベージュをさがしてるけど、ネットだと色がわかりにくくて・・・i-202
薄付きポリだとやっぱりessieでしょうかi-230

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nailbeautykobe/index.html
最近ココ↑で探してます。
安い・・・でしょうか?i-201

| 焦げパン | 2008/10/23 | URL |

v-22焦げパンさん。

季節が変わってくと欲しくなりますよね~
かといって、定価でなんてもったいなくて買えないしv-393
薄付きだとやっぱりessieが探しやすいんじゃないですかね。
基本薄付き多いですもんね~!色の違いも微妙なだけだし。

私もリンクのお店、見たことありますよ!
まだ購入には到ってないけどv-356
安く探すの必死になりますよねv-388

| teru-min。 | 2008/10/24 | URL |

おぉ~なんと500でOPIゲットとはv-218だわぁv-10
どちらも活躍しそうなカラーなんで
v-212UP楽しみにしていますv-10

前にココで購入したことがあります。

http://www.angelnails.com/
安いけど、海外発送だから時間がハンパなくかかる(泣)
それに送料も高いから、たくさん買うとか
何人かで買うにはいいかも知れないけど…

ヤフオクのオークションストアでも新品で安いのあるから
最近はそっちかな(笑)

| む~んきっず | 2008/10/25 | URL |

む~んきっずさん。

この金額でゲットっていいでしょ
所詮、素人の趣味なので…廃番カラーだろうがなんだろうがw
たまにはお店覗いて廃番品チェックしたくなる感じでした《笑》

このお店も気になってるんですよ~!
前に一度海外から買ったんですけど、送料がねぇ…大量に買わないと高いし、ほんっと到着までの時間が待ちきれないですよね
ヤフオクよさそうなんですけど、いまいちやり方がよく分かってなくて
普通に店があるのにヤフオクにもある所がありますよね?!

| teru-min。 | 2008/10/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/45-98aca319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

