PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単に幸せになれたネイル。 [2012.03.29]

なにもデザインが浮かばなくてこれといって塗りたい色もなく、塗る時間を取るつもりもなく・・・汗。
ベースコートだけ塗ってノーカラーな爪で過ごしていた私です。

えぇ、たった〝6日〟ほど《爆》

さすがになぁ・・・と思ったので、場つなぎ的なネイルです。



2012.03.29 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottle pinkTiNS 408 macherie ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises ・・・・・・・・・2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  2012.03.29 ネイル使用



TiNS 408 マシェリを、人差し指・小指に2度塗り。 (左手。※右手は反転)

TiNS 409 マカロン・フランボワーズを、親指・中指・薬指に2度塗り。 (左手。※右手は反転)



2012.03.29 ネイル②



TiNS 2007 プチ・ボヌールコレクションの2本です。

このコレクションはあとボン・ボン・サボンを持っているのですが、
どれもサラサラした質感で塗りやすくて乾きも早い、肌馴染みもいいのでオススメ!

ホワイトシルバー&レインボーの偏光ラメが入っているので単色塗りで十分綺麗なカラーです。



2012.03.29 ネイル③



今回のような、〝場つなぎ・時間を掛けたくない・やる気がない〟というマイナス時期には、
かなりのお助けポリだとあらためて思いました。

プチ・ボヌール(小さな幸福)の名前の通りですね~☆ ありがたい!



2012.03.29 ネイル⑤



↓ 右手はカラーを反転させてます。

2012.03.29 ネイル④



そういえば、こっそりさらっと終わらせていた『TiNSのラメを味わおう!』期間ですが、
(あんなり張り切って続けてたのにw)
このネイルで再開したくなるような気分になりました《笑》

あぁ、TiNSってやっぱり綺麗☆



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
とっても綺麗ですね~!
TiNSのラメってほんと可愛くて飽きないんですよね~。
ピンク系は持ってないので欲しくなっちゃいました♪
ところで先日、風呂上りにポリッシュ塗ったら
あわあわな感じになってテンションが下がってしまいました。
これって、指先の温度が高すぎたせいで出来るんですっけ?
以前にteru-minさんが保冷剤を握りしめてる画像を拝見しました。
(よく見てるでしょ?)
なるほど!と思いましたよ♪
これから暑くなっていくので、参考にさせていただきますv-278

| さくら | 2012/04/01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
めぐもぐと申します。

なかなかコメントを残すまでには至らなかったのですが、
以前からネイルを塗りかえるたびに参考にさせて頂いておりました|´∀`●) 

偶然にも私もマシェリを使ったところだったので、
これは奇跡のタイミングだと(勝手に)思い初コメさせていただきましたーー

マシェリ、色んな意味で使いやすいですよね。
409もかわいらしい色で欲しくなります♪
私の手持ちポリはteru-min。さんの影響受けまくりなので…(〃ω〃)

これからも更新楽しみにしていますv-238

| めぐもぐ | 2012/04/02 | URL |

v-22さくらさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

気泡の件ですが、お風呂あがりの爪塗りは危険です!
私も気泡対策で色々としてきましたが・・・
見ていただいた〝保冷剤握りしめ〟も、結局NGでした。(時間がたってから気泡が出現したり…。泣。)
お風呂あがりなので、体温が上がっているだけかと思って保冷剤をしてみたのですが、
爪の水分もダメなようです。
綺麗に拭き取ったと思っても、爪には水分が含まれてるみたいですね。
なので、お風呂上りは極力避けたほうが良いかもしれません。

| teru-min。 | 2012/04/03 | URL |

v-22めぐもぐさん。

はじめまして♪
いつも見ていただき&コメントありがとうございます!

ちょうどマシェリを使われてたのですね~!
この色はほんっと使いやすいですよね。
使い方によって、落ち着いたイメージにも、可愛い感じにも、ゴージャスな感じにも使える☆
悪く言えばちょっとオバサン臭い色にも見えるけど《爆》
でもでも!大好きな色です!
409 マカロン・フランボワーズもいいですよ~。
可愛い乙女系ネイルができます!これはもぅ買っちゃってくださいww

| teru-min。 | 2012/04/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/447-748034ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

