PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものリムーバー。

やっと春が近づいた気配ですね。
うちの植物たちも最近少しずつ動き始めてきました。
暖かくなればやっとベランダに出れて作業ができる~♪
爪も汚れる覚悟で、今年の春からはペンキにも手を出して!鉢作りをしていくつもりですww



さて。いつものKATEのリムーバーがなくなりそうだったので、買いたしておきました。 



リムーバー



もうかれこれ何年もコレ使ってます。
過去記事を辿って検索してみたら、2009年には使ってたみたい。
(なかなかの愛用品のようですw)

簡単に手に入るしコスパがもいいので、続いていると思うけど。
ちなみに、ビューティーネイラー ロッキングディスペンサーに移して使ってます。



そういえば、BLUE MOONのリムーバーも買っていたのに、完全に存在を忘れてた~っっ!
(過去記事検索してて見つけたよ・・・汗)
さすがにヤバイかなぁと思いつつ、もったいないので優先して使ってみようかな・・・と《爆》



        



いつも[ランキング]ボタンや[拍手]をポチッとして頂きありがとうございます。

[拍手]に関しては、記事上に表示されているので目に見てすぐ分かるので一喜一憂していますw
やっぱりネイルの出来とちゃんと比例してるのかも~、と最近あらためてそう感じるようになりました《笑》
逆に、ブログを見に来ていただいている方々のネイルの好みの傾向が見えてくる感じもあるんですけどねw

こんな自己満趣味の『ネイル』にプラスαで、見ていただいている方の反応ががあるからこそ、
さらにネイルを楽しんで続けていけてる私なんだなと、つくづく思う今日この頃。
黙々と爪塗りしてたら楽しめてないよ~。
いつも見に来ていただき本当にありがとうございます。



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KATEを使用されてるんですね♪

私もむかーし・・・(いつだったかすら覚えてない)使ってました。
最近知ったのですが、某コスメサイトの口コミでもとにかくコスパが良い!!と人気みたいですね☆★
ちなみに今は、OPIの「エクスパートタッチ」リムーバーを使ってます。
ラメ、ダークカラーがするする落ちて、ほんのりグレープフルーツの香りがします。
でも値段が高いことが欠点・・・。

ブルームーンとピンクムーンも気に入って使ってたのですが、買えるお店が少なくてρ(・・、)

OPIがなくなったら、次はKATEを使ってみます!!
ポンプディスペンサーに移して使った方が良いという情報、ありがとうございます!

これからもブログ楽しみにしてます(*´∇`*)

| るり | 2012/03/18 | URL |

v-22るりさん。

こんにちは★
コメントありがとうございます。

KATEって口コミでも人気なんですね~(よかったw)
リムーバーって結構使うので手に入りやすい・安いっていうのが私の中では重要になってます。
もっと爪に良いリムーバーもあると思うのですが。

ディズペンサーはいいですよ~!
片手で簡単にコットンにリムーバーがつけられるので楽です。
最初はプラスチックで大丈夫か?思ったのですが、もぅずっと使っているのに壊れてません《笑》

| teru-min。 | 2012/03/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/444-cdeaebc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

