PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<使用レポ>ペディキュート。

そういえば、お買い物した記事はその都度書いているけれど、
ポリやアートグッズ以外のアイテムって、使った感想を書いてないな~と思っていたので、
書いてみることにします。なんとなく。



とりあえず、今年の初めに買ったペディキュート

足裏の角質ケア用やすりです。



PediCute.jpg



今まで、ビューティーフット(ピンク)だけを使っていたのですが、
店頭で見てずっと気になっていた、細身タイプのペディキュート(白)も買ってみました。



買ってから数回使ってみたところ、やっぱり良かった!
かかとなどの広い面は、広い面で使えるビューティーフットでいいけれど、
細かい部分には断然ペディキュートが使いやすかったです。

私的には、2つあったほうが使い分けができていいかも!と思いました。






固くなった角質が綺麗に取れて、柔らかモチモチになります。(ちょっと言い過ぎ?)

あ、でも調子に乗ってのこすりすぎは注意してください。
皮膚が薄くなってちょっと痛くなる場合があります。(過去の経験談《爆》)



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/442-fb2480a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

