PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンドダストネイル。 [2012.02.27]

冬ネイルもさすがにこれでギリかな~。
やっと暖かくなってきそうなのは嬉しいけど、秋冬ネイルってやっぱり好きなので、
その面では淋しくなるかも。


前回のネイルから引きつづき、『TiNSのラメを味わおう!』週間にしてみることにしました。



20120227 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート)
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り、2度塗り
    TiNS 037 the sacred shine ・・・・・・・・・・・・・・・・薄めてグラデ
    スワロ(クリスタル・ホワイトオパール・ライトグレーオパール) ・・・・・薬指に乗せる
    メタルスタッズ リーフ(シルバー)[1×3㍉] ・・・・・・・・薬指に乗せる
    スタッズ ラウンド(シルバー)[1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120227 ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、ベースにひと塗り。

フリーエッジの色をぼかしたかったので、爪先にさらに2度塗り。

    20120227 ネイル②    20120227 ネイル③



TiNS 037 セイグリッド・シャインを、爪先に薄めてグラデ。 5~6度塗り。


スワロ(クリスタル・ホワイトオパール・ライトグレーオパール)[SS3~SS12]、
リーフスタッズ(シルバー)、ラウンドスタッズ[1㍉]を、薬指にランダムに乗せる。



20120227 ネイル⑧



ひさぁ~~しぶりに、スワロを盛ってみました。

ほんと久しぶりに爪がキラキラだ~と思って、今ふと過去記事を辿ってみたら
スワロの使用はなんと3か月以上ぶりだった!《爆》

こんなひっさしぶりで、しかもランダムに並べようとしたもんだから、バランスが・・・

とてつもなく残念なことになってる~~! orz
爪に乗せる前に配置決めて並べてみたんだけどな。
(まぁ、1コ爪に乗せた瞬間にその配置はどんどん崩れていくけど。) それにしても...これは...



20120227 ネイル⑦



セイグリッド・シャインも久々登場です。

細かい&四角のオーロラフィルム入りなので、角度によって見え方がかなり変わります。
ちょっと動けば色とりどりに光ったり、ギラギラするほどだったり。
(↓のように)ほとんどキラキラ感が出ない時も。



20120227 ネイル④



でもほんといい仕事してくれます!
セイグリッド姐さんバンザイ☆ (写真じゃ伝わらないけど)


暗い場所で撮ってみると、オーロラ感がちょっと伝わるかな。
↓ ↓

 20120227 ネイル⑤  20120227 ネイル⑥



ほとんど素爪なくらいヌーディーだったり、すごくキラキラと輝いたりに見える今回のネイル。
相変わらずこの感じは全く表現できないですね~。

実際はもっとコントラストが強いので、一人で指を動かして遊んでます《笑》
セイグリッド・シャインを十分味わって堪能中~♪
ふふふ。楽しいww



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私もつい先日、秋冬カラーを買ったのに、未だに出番がなくてモヤモヤしております(笑)

TiNS週間なのですね(o^O^o)
スワロとマッチしてて素敵です♪
セイグリッド・シャインはまだ使ったことがないので楽しみ&参考になりました☆★

| るり | 2012/03/01 | URL |

v-22るりさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

セイグリッドシャインはホントにキラキラで綺麗ですよ。
BLOGではほとんど『良さ』をお伝えできない事が残念です。
早く使ってあげてくださいね~!

最近、マットでくすんだカラーばかりに目が行っていたので、
TiNSのキラキラを使っていかないと!と思いました《笑》
頑張ってTiNS週間続けていきます。(・・・たぶんw)

| teru-min。 | 2012/03/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/440-d9cd4543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

