PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカラーネイル。 [2008.10.18]

ハロウィンペディが、なんと1日も経たず、翌朝、出勤して着替えようと足元を見たら・・・・・
ストーンの周りから思いっきりよれてた怖い
パンプスの中で押えられて(蒸れたのか?!)一気にグシャッとなってしまってました。

睡眠時間も含め、塗り終えてからそれなりの時間が経ってるのに、まさかの通勤の数十分でこんなことになってしまったので、結構ヘコんだ私ですがっくり
いくら単純ペディだとはいえ、それなりにコツコツ塗り重ねたりしてるんですもの~~・・・



と、悲しい過去は忘れて。



手の方もシンプルだけどハロウィン風にしてみました。アップロードファイル


10.18 ハロウィンネイル



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート ・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkessie 636 BLUSSING BRIDE ・・・・・・・・・ベース 2度塗り (ミニボトル)
    bottle whiteessie 010 BLUNC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    bottle whiteessie 637 CLOUD NINE ・・・・・・・・・・・・・010の上に1度重ねる (ミニボトル)
    bottle ベージュessie 580 CONGO BONGO ・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    アップロードファイルゴールドラメ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・境い目にひく (画像なし)
    @スワロ トパーズ(SS5.SS7.SS9) ・・・・・・・・・・適当に並べる
    @ガラスストーン ジェット(2㍉・3㍉) ・・・・・・・・・・適当に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

  10.18 使用



ベージュ系のフレンチにしたかったので、ベースはほとんど色をつけたくないと思い、essie636 ブラッシンング・ブライドを2度塗りにしました。
essie545 ピングロと迷ったのですが、ピングロはグロスカラーといっても重ねるとそれなりに薄~~くピンクがかって出るので、こちらにしました。

ほぼ透明といっていいほどのグロスカラーなので、塗りやすいです。
(でも、黄変がかな~り目立つけど ̄□ ̄



私って、ダブルフレンチってあまりしないな・・と思い、今回、ダブルにしました。


essie010 ブランクで、ダブルにする指をフレンチに。

essie580 コンゴ・ボンゴで、ダブルフレンチ部分と、残った数本をフレンチに。



ヌーディーな、コンゴ・ボンゴを使ったので、010 ブランクで塗った部分がハッキリとした〝ザ・白〟カラーになりすぎて、若干浮いてしまった・・・。

なので、急遽、アイボリー系のホワイトのessie637 クラウド・ナインを上に重ねて淡くしてみました。
クラウド・ナインは、半透明でクリーミーなカラーなので、柔らかい色合いになりました。ピース

  途中経過 10.18 途中



フレンチの境い目にゴールドのラインを入れ、ハロウィンカラーのストーンを、適当に並べました。

オレンジには、スワロのトパーズを。
黒には、先日買った高級ガラスストーンのジェットを使ってみました。

若干、黒が浮いたか・・も?!絵文字名を入力してくださいって感じですが。
気にしない♪気にしない♪べ





室内での写真では、なんとも普通なのですが・・・
照明が変わるとかなりの大変身を遂げますっっ!!!


曇り気味晴れ雲の屋外ではこんな感じです。

10.18 ハロウィンネイル 曇り

太陽サンサンの状況だと、もっとツヤツヤトュルトュル~に見えますheart


そして、某コーヒーショップ「ド○ール」の店内では、こんな感じに~~~アイスコーヒー

10.18 ハロウィンネイル4

さらにツヤツヤトュルトュルですキラキラ(オレンジ)



     ・・・・・・・き、き、気に入った!!ハートハート



ちなみにその他の画像もあります。
まだまだ見てみようかなと思う方は、下の【≫ Read More 】からどうぞ。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー




【右手】 微妙に配置を変えてみた。
10.18 ハロウィンネイル3


【左手】 親指アップでこんな感じ。
10.18 ハロウィンネイル2


関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌーディーカラーのフレンチ、いいですね!
これは「いただきっe-265」かも(笑)

私もネットでストーン買ったんですが、多分++teru-min++さんと同じお店かも・・・i-190

パラドゥも買ったし、秋ネイル考えなきゃv-356

| 焦げパン | 2008/10/20 | URL |

焦げパンさん。

おぉっ、コレいいっすか?
ぜひとも頂いちゃって下さい

同じお店でストーン買いました?
まぁ、こんなもんですよね
ケチらず、スワロ買お~って感じです《笑》

秋ネイルって、どうしても濃い色を塗りたくなりますよね。
なのに仕事上制限が…歯痒いかぎりです

| teru-min。 | 2008/10/20 | URL |

ヌーディーなハロウィン♪

…もアリですネv-218

ハロウィンって言うと、ヤッパリ、ハデハデなカンジ?ですが…
こんなにシンプルでヌーディーなカンジでも
ハロウィンっぽさ、伝わってきますv-238
ダブルフレンチの仕上がりもチュルチュル感もサイコーv-10

| む~んきっず | 2008/10/21 | URL |

v-22む~んきっずさん。

ハロウィンってほんとどれもこれもハデハデですよね《笑》
そんなのやってみたいけど、手はさすがに無理だし・・・
で、ストーンカラーだけでハロウィン気分にしようと思ったのですv-290
いまいちハロウィン感が出てないんですけどねe-263
まぁ、こんなもんでしょw

| teru-min。 | 2008/10/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/44-00c8d6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

