PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドタイプのガラスファイル。

バレンタインネイル(2012ver.)が、自分ではイマイチしっくりときていないネイルだったのですが、
拍手 】 をポチッとしてくれてる方が想像以上に多くてビックリしている私です。

なんだか嬉し恥ずかしの今日この頃。 

いつもポチッとありがとうございます!
     (それにしても今回はどの辺のポイントで拍手を頂けたのしょうか・・・《汗》)


さて。

ついったぁ~でつぶやいたのですが、 先日・・・またやっちゃいました。


前回やっちゃったのが過去記事を辿ると2年8ヶ月ほど前。
な~んにも成長出来ていない!私。《撃沈》


で、買いました。



  ガラスネイルファイル

ガラスファイル①



やはり削るのはガラスファイルに限る!と思っている私です。
ガシガシ削れて楽チンなのでw


今までと同じタイプの先のとがったもの(↓写真上)が欲しかったのですが、
先の丸いタイプの物(↓写真下)しかお店になくて、こちらにしてみました。



ガラスファイル②



長さも横幅も大きくなるので、使い勝手が分からなかったから迷ったんですけどね~。
とりあえず買っておかないと!と。



あ、なにくわぬ顔をして上下に並べた画像を撮っていますが、
ガラスファイル③
もちろん綺麗に真っ二つに割れてます。《爆》   ほら→


っていうか、踏み割ったのが2回目な私って・・・
何も教訓にできていないじゃないか。


今回買うときは数本買っておこうと思っていたのですが、
ラウンドエッジタイプは初めてなので使ってみてから決めようと思い、1本だけ購入。
様子を見て追加でゲットするつもりです。

きっとまた同じことやらかしてしまうと思うから。数本常備しておかないといけないかなと。
(↑きっとというか…絶対。ァハハ‥ハ・・・)


  △ポイントエッジ  チェコセイガラスネイルファイル (CRY-2)GLASS NAIL FILE【あす楽対応】 
  〇ラウンドエッジ  チェコセイガラスネイルファイル (CRY-1)GLASS NAIL FILE【あす楽対応】



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/438-392b136e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

