PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪白グラデネイル。 [2012.01.14]

2012年に入って〝はじめて〟爪に色を塗りました。
最近はベースコートだけで過ごす日々。

まぁ、なんというか~、ここ最近のネイル熱の下がりっぷりなので、
ここはひとつ・・・今年最初のネイルということで!ホワイトグラデにしました。(←ホワイトグラデ好き)

ネイル初めの仕上がりで、今年のネイルライフも決まりそうな気がしたの・・・ぁゎゎ。



20120114 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven ・・・・・薬指以外にグラデ
    TiNS 088 Miss Photogenic ・・・・・・・・・・・・薬指に2度塗り
    essie Pure Pearlfection ・・・・・・・・・・・・・・薬指以外に1度塗り
    雪の結晶シール ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に貼る
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉] ・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120114 ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、全体にひと塗り。


薬指以外に、
TiNS 079 ノーツ・フロム・ヘヴンを、薄めてグラデ。(4~5回)
essie ピュア・パールフェクションを、上からひと塗り。


薬指には、
TiNS 088 ミス・フォトジェニックを、たっぷり2度塗りし、
雪の結晶シールと、丸ホロ(ホワイト)[1㍉]を、乗せる。



20120114 ネイル②



やっとLuxeffectsから1本使ったどぉーー!!

今回ホワイトグラデたったのでここぞとばかりにサッと重ねてみました。
上↑画像と、少し光の当たる角度が変わるだけで、ふわぁ~っとパールが広がります。↓



20120114 ネイル③



パールのグリッターだけではなく、オーロラに光る極小フィルムも入っているので、
角度によっては、ピンクやブルーやグリーンもチラチラっと出てきて綺麗です。
(写真ではオーロラ具合が出せなかった。くそぅ。)



Luxeffectsコレクションはトップコートとしての扱いのようですが、もちろんそのようには使わずw
普通にセシェのトップコートをたっぷり乗せました《笑》



20120114 ネイル④



今回の雪の結晶のシールはちょっと前のものだったので、なんだか分厚くって端が浮きそうで・・・
セシェをたっぷり重ねたけど、なんか薬指だけボコボコになりました《涙》
先日買ったFugic スノーにすればよかったよぉ~。
最初はFugicにしようと思って出していたのに、お水を用意するのがめんどくさくなって・・・ゴニョゴニョ。


そして、白っぽいシルバーに白い結晶シール、フォトジェニックが光を反射しまくったりなんかもして、
雪の結晶がほんっと分かりづらいことになっているのです《汗》



20120114 ネイル⑤



まぁそんなこんなでも、ホワイトグラデと雪の結晶ってほんっと気分が上がりますね。
今回はネイルしててちょっと楽しかったです。 
(こんな気持ち久しぶりかも~



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も素敵なネイルを楽しみにしていますv-238
いいですね~ホワイトグラデ。
私はグラデがどうも…気前良く塗り過ぎるみたい《爆》
ネイル熱上昇するといいですね!
私はネイル技術は全く向上せず、
購入熱だけ上がりっぱなしです(^^)/
今日もポリちゃん到着で、にまにましております(*^-^*)ゞ

去年Fugicのスノーネイルしたんですけど、
確かにお水…ごにょごにょわかります。
でもシールよりフィットするし可愛いですよね!
和風柄もゲットされたんですよね~
楽しみにしています❤
そうそう、私はお花のブリオン買っちゃいました(^^;)
確かにアイデア浮かばないかも《笑》

teru-min。さんがネイル楽しい1年になりますように。
それから体調にもお気を付け下さいね!
それはお互いにですね(* ^ー゜)ノ

| twin-moon | 2012/01/17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

おはようございます(´ψψ`●)
最近ネイルにはまってしまい研究しながらやってるのですが、なかなかポリッシュOnlyでやり方を探しても見つけれずようやくこちらを見てけて毎日5回くらい見にきちゃいますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
真似してスワロを大量買いしたり完璧はまってますv(●′皿`●)v
突然なんですが前の日記で好きな柄がネイルに移せる液体(?)を紹介してましたよね?それは使いましたか?まだ使った日記を見つけれてないだけかもしれないですけど(´皿`;)教えてください!
これからもたくさん見にきますヾ(●´▽`●)ノ

| まみ | 2012/01/17 | URL |

はじめまして★




いつも拝見させていただいております。
私もポリッシュ派なので大変参考になります。
これからも頑張ってください。
そしてよかったらブログを始めたばかりですが遊びに来てください。
http://giraffeneil.blog.fc2.com/

| giraffe | 2012/01/17 | URL |

v-22twin-moonさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ホワイトグラデはいいですよね~!
ド定番なんですがwかなり気分が上がります☆
今年はこの調子でネイル熱が上がっていってくれるといいんですけど・・・。
どうなるんですかね~。

Fugic用のお水なんてたいしたことないんですけどね。
Fugicも容器も用意していて、あとはお水を入れに行くだけっていう所なのに、
なぜがすごくメンドクサクなってしまいました。
立ち上がって入れに行くことが《笑》
まぁ、古いシールを消費してヨカッタということにしておきます《汗》

あのお花のブリオンを買ったのですね~!
私も一瞬だけ迷ったのですが、すぐに止めました《笑》

お互いに、今年もネイルを楽しんでいきましょうね★

| teru-min。 | 2012/01/18 | URL |

v-22まみさん。

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
何回も見に来ていただいているなんて嬉しいです!!

ネイルはハマっちゃいますよね~
色々とやり始めるとさらに深みにはまり、どんどん欲しくなります《笑》
ポリやスワロって見ているだけでもテンション上がりますもんね。

そぅそぅ、好きな画像を写せる液!!
ありましたね~! ・・・完全に存在を忘れていました《苦笑》
あれ買った記事を書いておきながら、結局使っていないのです。。。
今もどこかで眠ってはいると思うけど。
せっかく前記事まで読んでいただいているのに、お役にたてなくてスミマセンっっ。

世の中はジェルばかりになっちゃってるので、ポリッシュ派も楽しんでいきましょう!
また遊びに来てください♪

| teru-min。 | 2012/01/18 | URL |

v-22giraffeさん。

はじめまして!
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます。

別記事の拍手コメントもありがとうございます。
ちょうどLuxeffectsコレクションを使ったネイルをしていました《笑》
(giraffeさんのお持ちのポリとは違いましたが)
このコレクションはほんと可愛いですよね♪

最近はネイル熱の下がっちゃってる私のこのブログですが、
また遊びに来てください。

| teru-min。 | 2012/01/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/434-819a86f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

