PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケアものなどなど。

最近、ネイルブログというよりは、ネイルグッズブログになってる気がしませんか《汗》

といいつつ、またグッズですが《笑》
年始のお買いものでの、ケア用品系は諸々を。



  P-Shine(ピーシャイン) Pedi cute(ペディキュート)
  P-Shine(ピーシャイン) キューティクルオイル レモン
  空ボトル (ブラック・ホワイト)

ボトル・ペディキュート



いつものオイルと、空ボトル×2。

キューティクルオイルは保湿を中心に考えないとダメなんだろうけど、
匂いにちょっと敏感なため・・・ずっとピーシャインのを使っています。(レモンとラ・フランス中心に)
苦手な香りの物もあるけど、好きな匂いのはガンガン使えてますw
(指先だと、顔に手が近づいたときに匂い分かるので・・・けっこう大切。)

空ボトルは、トップコート詰め替え用で、セシェのデカボトルから入れてます。
主に、濃いカラーの時用に。
よく乾かしていても、トップコートを塗るとほとんどカラーが刷毛について・・・ボトルに入り込んでいく《涙》

あまり気にしなくてもいいように、ちょっとくらい色が残ってもOKなように(←テキトーでめんどくさがり屋)
通常ボトルと分けて、トップコートを用意してたりします《笑》


         



んでもって、前から気になっていたペディキュート。

足の角質ケア用でおなじみのビューティーフットの姉妹品。
ビューティーフットはずっと使っていたのですが、
あれだと表面の面積が大きいので指の辺りなどの細かい部分が使いづらかったので買ってみました。
(まだ使ってないけど)


         



何も買うつもりもなく覗きに行ったお店だけど、なんだかんだカゴに入れました。

で、帰ってからクリアチップも買っておいたほうがよかったことを知った私。
ポリ購入時のお試し塗りチップが残り少なくなってる~!



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空のボトルうってるんですね~
いいなぁ 私も チェックしますっ
↓の雪の 結晶のネイルシールめちゃくちゃかわええv-238
もう 欲しいモノだらけやん

| ざな | 2012/01/23 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

空のボトルありますよ~。
昔、ネイル専門ショップに行ったときに見つけて、グラデ用に薄めたポリを作るのに買ってみました。
(今は薄め用には使っていませんが)
それからちょこちょこ買って愛用してます。

結晶シールも可愛いですよね~!
冬の定番なので、是非ひとつ♪

| teru-min。 | 2012/01/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/433-6edac0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

