PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリオンパーツ。

年始の買い物、新色ポリを買った勢いでパーツも一緒に買ってみました。


ずっと前から気になっていたブリオンパーツ。
前から丸い形のメタルパーツが欲しかったのですが、この時の気分的はなぜかスクエアだった《笑》



  プリティーネイル ブリオン スクエア【S、M】


PN ブリオンスクエア



最近いろんな方が、某ブランド風ということで使われている、
フラワータイプの物↓、も買おうか迷ったけど、ここはあえて止めました《笑》
  
もぅ、他ブロガーの皆さんのネイルを見てお腹いっぱいで、他のアイデアが出てこなくて~。



スクエアのゴールドも欲しかったのですが、Sサイズが売切れていたので今回は見送り。
(使えるかどうかも分からないし《汗》)
うまく使えるといいけどな~。

次回ネイルで・・・と、考えてはいるのですが、今なおノーカラーな爪の私です。ぁゎゎ。
2012年になってまだカラーを塗ってないってどぅなのよ!《焦》



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/432-416efd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

