PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~2011 winter collection~ 【Foggie Night Lounge】。

年始セールの買い物途中、ふと問屋さんに行ってみました。

問屋さんはセールじゃなかったから特に何も買うつもりはなかったのですが、
なんだかんだでちょこちょこ買ってしまいました《爆》



ポリはなんとなく1本。
TiNS 2011冬の新色「Foggie Night Lounge(フォギーナイトラウンジ)」コレクションから。



    TiNS 089 the wink blink ladylike 

TiNS 089①



TiNS 089 ウインク・ブリンク・レディライク

    TiNS 089②


クリアーベースにゴールドラメ入り。
オレンジみの強いラメ色で、細かいラメと四角のラメが入っています。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 089③



本当に何も考えずにお店に行ったので、
TiNSの棚をちらっと見て、TiNSから新色が出ることを思い出したくらい《笑》


最近、TiNSの新色をちゃんとチェックしていなかったので
「あぁ、こういう4色展開だったっけ~(なんとなくどこかで見た気が)」っていう感じの私でした。


   tins-foggie.jpg



これ、ロンドン、夜更けのバーに集う女性たちからインスピレーションのカラーなんだそう。
ロンドン・・・行ったことがないけれど、こんなカラーのイメージなんてないけど《汗》
ましてや夜更けのバーの女性ってw(どんなイメージ?!)



で、ゴールドのラメが気になって手に取ってみたのですが、
このウインク・ブリンク・レディライク、なんだか見たことある?と思ったので、
棚に並んでいたギアトップ・トラベラーと並べてみたら、同じゴールドの色だった!

違いといえば、ギアトップに入っているブルー~ブリーンのチラチラ光る感じがないというだけ。



ほんの少しの違いを理解したので、〝ギアトップを持っているのに要るのか?〟なのですが・・・
街中がセール中という勢いに乗って買ってみた私です《笑》
まぁ、純粋なゴールドポリは持っていないし~(ということでw)
ギアトップのあのチラチラがいらない場合もあるだろう!という自分への言い訳をしてみた。



ということで、ギアトップとの比較画像撮ってみたので、次回にでもUPします。



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/430-0d7d5a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

