PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンネイル。(ペディ) [2008.10.16]

10月も中旬になり、過ごしやすいくなりましたね~!


ということでハロウィンネイルアップロードファイルの時期になりました!

と、張り切って言っるけど、そんなたいした案があるわけでもなく・・・・・

先日買ったストーンで、やってみる事にしました。
(まぁ、ハロウィン用にストーンカラーを選んだってトコもあるんですけどね《笑》)



10.16 ペディ



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle blackプリンセスハッピー BK006 ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    @アクリルストーン(オレンジ・パープル) ・・・・・・・親指に並べる
    potSeche bright トップコート ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 10.16 ペディ使用




写真ではあまりちゃんと写っていませんが、プリンセスハッピーのBK006はオーロララメが程よく入っていて、チラチラと綺麗に光ってます。

プリンセスパッピー BK006


1度塗りだとうっすら透けるので2度塗りにしました。
柔らかめの液体なので塗りやすいです。

お手ごろな金額だし、もっと色んなカラー買おうかな~~腟



そしてそして・・・

はぃ。
ただハロウィンカラーのストーンを並べただけ。
う~ん、相変わらず、なんとも芸がない・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed3



10.16 ペディ2


ペディなんだから、もっと〝遊び〟ができるっていうのにorz

素足時期じゃないと、やる気がどんどん減ってきますね《笑》
単色塗りでもいいんじゃないか・・ってくらいに@





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺティ・・・すでにやる気をなくしてますe-263

長さも短く切っちゃいました(笑)

きっとしばらく放置です・・・v-40

| 焦げパン | 2008/10/18 | URL |

焦げパンさん。

やっぱりそうなりますよね~
つい、ど~でもよくなる
短くしちゃったんですか?!そんな私も、今日、1本折れてしまってテンションさがってます


| teru-min。 | 2008/10/18 | URL |

やっぱりやる気なくなってきますよねv-356
でもまあ、服との相性を考えず、思いきり自己満足ペディができる!と、いろいろ練習してみようかなと思っています♪

| ちひろ | 2008/10/18 | URL | ≫ EDIT

ちひろさん。

ほんと、ペディの気合いはなくなりますよね~
逆に色々チャレンジできるから、思いっきり楽しめるかもしれないですね~!

| teru-min。 | 2008/10/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/43-66d96a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

