PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011-2012年越しネイル。 [2011.12.31]

せっかくの連休&年末年始なので濃い色を!と思っていたのに、休みに入ってもなかなか手が動かず。
大晦日に急いで塗った私です《汗》



12.31 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 708 RED NOUVEAU ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    丸ホロ(nfa) スーパールビー [1㍉・1.5㍉] ・・・・中指・薬指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  12.31 ネイル使用



essie 708 レッド・ヌーヴォーを、全体に2度塗り。

丸ホロ スーパールビー[1㍉・1.5㍉]を、中指・薬指に交互に並べる。



12.31 ネイル②



セシェで、根元が縮んでガタガタになってるよっっ・・・
濃いカラーなので特に根元は慎重に、綺麗に塗れるように集中してやったのに~。 くそぅ。。。



12.31 ネイル③



ホントにせっかくの年末年始なので張り切っていたんですよね、休みに入る前までは。(気持ちだけ)
『濃い色を塗って~、Fugicを貼って~。』 『う~ん、どのポリちゃんにしようかな~。』
『どんなネイルデザインにしようかな~。』
と、色々と考えてはいたのですが・・・

しっくりくるデザイン案が何も思い浮かばなかった《爆》

結局は めんどくさくなって 塗ろうという気がおこりませんでした。

せっかく和柄Fugicを買って年末年始ネイルで使うぞ!と準備していたのに。
使えなかったよぉ~《汗》



12.31 ネイル④



赤×赤(赤ベースに赤ホロ)は以前、ペディでやっていて、意外と気に入った組み合わせ。
せっかくの新春ネイルになるってことで、めでたく?赤一色でいきました。

赤の単色塗りは短爪だと幼く見えるし、長爪だとケバく見えるのですが、
ちょこっと手を加えるだけでポイントになるかな~と。

単色塗りの超手抜きのままにしようか迷ったのですが、ホロ並べてヨカッタ!と思ってます。



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年越しネイルですね 

待ってました 

やっぱ連休中は濃い色塗れるの本当楽しみですよね!
ここ2年私は黒を塗ってます☆
確かにて!!赤は
短爪にぬると幼くなり長い爪にぬるとケバいですね!

| *WHITE* | 2012/01/09 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

せっかくの連休は普段塗りにくい濃い色を使いたいですよね~!
今回はかなり「やっつけネイル」になっちゃったのでアレなんですけど・・・《汗》
黒爪年越しもいいですね~!
私も黒で色々遊びたくなってきましたっっ。

今年はほんと、もっとネイル頑張らないとな~(といいながら、今もノーカラーです。)

| teru-min。 | 2012/01/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/429-25014ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

