PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012。

ずっと見ていただいている方も、最近見に来ていただいている方も、ふらっと来られた方も、
いつも見ていただいてありがとうございます。


2012年は、皆様にとって笑顔がたくさん溢れる一年でありますように・・・・


new year 2012


私としては、今年はネイル熱が戻って、
ひとつひとつ楽しみながらネイルができるようになればいいな~と願っています。

あぁ、ネイル好きに戻りたい・・・



年末前には、太平洋を横断させてポリちゃんを仲間に入れたのもまだ使っていないし、
年始には、ふらっと問屋さんを覗きに行って新色1本追加したし。
どんどん塗っていければいいなと思っています。 ガンバロー



今年もネイル好きみんなで色んなネイルを楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします。



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| ひとりごと-etc- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます
今年もブログ楽しみにしています☆゜*。*゜

新年にもう、ポリッシュをgetしたんですね ネイル熱がまだあるってことですねっ!!

| *WHITE* | 2012/01/05 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんにちゎっ。
コメントありがとうございます♪

そうなんです~w
新春早々にポリGETです!
セール回っている途中にふらっと寄ってみたのですが、なんとなく買っちゃいました《笑》
まだネイル熱は下がっていないってことですかねぇ~
そう捉えていても大丈夫ですかね~?!私。
ちょっとプラス思考に考えてみることにしますっっwふふふ。

今年もこんな感じでブログをやっていきますが、また遊びに来てください!
宜しくお願いします☆

| teru-min。 | 2012/01/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/428-4bd3ee17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

