PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和柄Fugic。

クリスマスに素爪は・・・と思い、『クリスマスネイルを~♪』と塗り始めたのですが、
途中で嫌になりオフしました。
おもいっきり素爪でダサく過ごした私です。 あぁ、せっかくのクリスマス。

クリスマスのような大イベントで素爪なんて~、もぅ自分で〝ネイル好き〟とは言えないや。。。



そんなクリスマス当日、お届け物が!


先日、愛用Fugicのお店Nailstore belceさんから新柄が出たので見てみたところ、


 ←この【文様】柄のサンプルのチップデザインを見て
   『なにこのお洒落でカッチョイイ感じは~っ!』と、
   一瞬にして一目惚れ。

   すぐにgetすることを決めた私です《笑》




もちろん、ゴールドとシルバーを選択。



Fugic 文様



でも、私の腕でうまく仕上げられるだろうか・・・なんてことも考えなかったのですが《爆》
あんなイカした感じに仕上げる自信はないデス。
どうなるのやら~。汗。滝汗。



一緒に、スノー(S)(グレー・ホワイト)と、テキスト(レッド)も選んでみました。



Fugic①



【テキスト】は、今までハンドペディで使ったりしてるけど、自分じゃ書けない柄で、
イイ感じに仕上がるので、Fugicの中で一番好きなデザインなのです。
この柄はほんとオススメ~っ★



あぁ、せっかくnewポリちゃんもいるしFugicも届いたのに、ちゃんとネイルできるかな~。
なんだかうまく塗れる自信がなくなってきた《涙》



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/426-705b412b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

