PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペリカンとジャックさん。

今回の買い物もessieがほとんどだったのですが(いつものごとく)
essie以外はこの2本だけです。



    China Glaze 80971 PELICAN GRAY 
    OPI F15 You Don't Know Jacques! 


CG 80971,OPI F15



China Glaze 80971 ペリカン・グレー

    ChinaGlaze 80971①


2011 spring Anchors Away Collection。
パール入りの薄いグレー。
塗るとほんのりとパール感が出るくらい。


(上から1~2~3度塗り)
ChinaGlaze 80971②



OPI F15 ユー・ドント・ノー・ジャック!

    OPI F15①


2008 fall France collection。
マットなグレーイッシュブラウン。


(上から1~2~3度塗り)
OPI F15②



今年はなんとなくグレーが好きな一年でした。(ファッション的に)
なのにグレー系ポリってそんなに持っていなくって。
特に薄いカラーがなかったので、色々と迷ったのですが、無難にペリカンさんを買ってみました。

ホントはNubarのFortress CollectionNF276 マーブル・タワーとかNF272 ストロングホールドとか)
が、すごく気になっていたんですけどね。
Nubarを買ったことがなかったのでビビっちゃって決められなかった私です。



そしてついに!うちにジャックさんがやってきた!!
発売当初から気になっていたカラーで(...2008年からって、どれだけ経ってるの《焦》)
何度となく『ジャックさんが欲しい』と連呼していたのに、なかなか機会がないまま月日が流れ。
やっと手にすることができた~!

のですがっっ。

思ったほどキャッキャッとならなかったのですよ。
おそらく体調不良だったからだと思うけど。
見た瞬間・・・「もうちょとグレー強めかと思ってたんだけど」と思ってしまいました。
現物も見たことあるんだけどねぇ《苦笑》 ナンデダロ。



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポリgetおめでとうございます^^

あたしもグレー大好きです!
ペリカンさん、素敵ですね><☆
ジャックさん・・・たしかに案外グレーっぽくないですよね。。
the 茶色!みたいな。。
でも、あたしなんて間違ってmatteバージョンのジャックさん買ってしまってるんで、全然いいですよ(笑

具合はいかがですか?
ますます寒くなるのでご自愛くださいませ☆

| Fumimi | 2011/12/20 | URL | ≫ EDIT

今回はまた大人っぽい色ですね~
どんなネイルにんるのか
たのしみにしてます
わたしも 真似して丸ホロついに
買っちゃいました~v-238

| ざな | 2011/12/21 | URL |

v-22Fumimiさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます★

グレーいいですよね~
服もグレーや黒ばかりになってきました・・・あ、あとカーキと《笑》
NubarのFortress Collectionを見たとき、いろんなグレーが揃っていて全部欲しくなりました!
でも、とりあえず無難なペリカンさんを選んだ私。
グレー寄りの気分だからか、どうもジャックさんの色が~
茶色分が多いんだよっ!と思ってしまいました《汗》
これはこれでいい色なんでけどね、気分は若干違ったみたいです。

またまた寒くなるみたいなので、お互い体調管理は気を付けましょうね!

| teru-min。 | 2011/12/22 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちわぁ♪
コメントありがとうございます!

最近ずっと、くすんだシックな色ばかり買ってしまうんですよね・・・。
ピンクとか目に留まりません《笑》
全体的にそんな感じなので、色合わせはしやすくていいですよ~w

ホロ、ついにゲットしましたか!
オフするのは面倒だけど、ポチポチ置くだけで綺麗になるので、ほんとイイですよ★
そして、色んな色・大きさを揃えたくなってくると思います《笑》


| teru-min。 | 2011/12/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/425-6ca69477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

