PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2011 fall collection~ 【(Carry On) Brand New Bag】。

さて。
飛び飛びになっていますが、ポリお買いものの続き。



essie2011年秋コレからは2色選んでみました。
どれも可愛い色なので、最初はミニセットでも買おうかと思っていたのですが、
よくよく考えて削りました《笑》



essie 2011 fall 〝carry on collection〟

    essie 765 Case Study 
    essie 766 Glamour Purse 


essie 765,766



essie 765 ケース・スタディー

    essie 765①


マットでくすみのある黄土色。すこし白っぽい感じ。
2度塗りでも透けずに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 765②



essie 766 グラマー・パース

    essie 766①


マットで、少しくすみのあるミルクココア色。(ミルク多めのココアな感じ)
2度塗りで綺麗に発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 766②



今回買ったポリをチップに塗っている時にふと感じたのですが、
グラマー・パースって、一緒に買ったユー・ドント・ノー・ジャックに似てないか?!と。


せっかくなので並べてみた。↓

比較 e-766 O-F15


グラマー・パースはミルク多めの甘いココア。
ジャックさんは、ちょっと苦みの入ったココア。 っていう感じ?!
全く同じということはないけれど、近かった《爆》

時間がなかったので比べてはないけど、ふと、手持ちのミンク・マフスが頭をよぎりました。
(気が向いたら、今度並べてみます。汗。)


っていうか、私、こんなくすみのあるブラウン(ミルクココア色)が好きみたいです《笑》



あと、
bottle whiteessie 10 BLANC も無くなりかけているので買い足し。

今回のお買い物は以上~~っっ!
essie-12本、OPI-1本、ChinaGlaze-1本。でした。


そろそろ【手持ちポリリスト】を更新してみたい気もするけど。。。



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/423-cc6b0679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

