PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aフレンチネイル。 [2011.12.14]

Vフレンチと逆なので、Aフレンチです。
無理矢理です。
「逆Vフレンチ」と迷ったけど、【A】です。誰が何と言おとAに決めたのっ!


最初に言っておきますが、今回の仕上がりは何がしたかったのか分かりません。
『ラ』生活が長すぎて、〝何か〟を忘れてしまったみたい・・・。


とりあえず、
クリスマス…クリスマス…と思いながらAフレンチにしていったら、
配色だけはベタなクリスマスカラーで仕上げていったみたいです。(←他人事)



12.14 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    China Glaze 80316 STROLL ・・・・・・・・・・中指・薬指に2度塗り
    essie 667 SHIFTING POWER ・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り
    ラインテープ (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指の境い目に貼る
    丸ホロ(nfa) スーパールビー [1㍉・1.5㍉] ・・・親指・人差し指・小指の境い目に乗せる
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・・・・・全体に1度塗り。
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  12.14 ネイル使用



中指・薬指は、
ChinaGlaze 80916 ストロールを、Aフレンチになるように2度塗りし、
ゴールドのラインテープを境い目に貼る。


親指・人差し指、小指は、
essie 667 シフティング・パワーを、まっすぐフレンチに2度塗りし、
丸ホロ(スーパールビー)[1㍉・1.5㍉]を、境い目に乗せる。


essie 358 チェリー・ポップを、全体にひと塗り。



12.14 ネイル③



先日GETしたラインテープを使ってみました。

細く綺麗なラインが出来るところがいいのですが、
今回の使い方だと、片手で乗せるのは難しかった~!(←こう使おうと自分で考えたんだけど。汗。)
Aの先端の角を合わせる部分、片手だろ綺麗に合わせて付けにくくて。超苦戦!



12.14 ネイル④



ストロールの赤具合はほんっとに綺麗なのですが、
なんというか・・・統一感がないというか・・・  びみょ~な仕上がり!!!《撃沈》

今すぐにでも塗り替えたい気分です。。。



12.14 ネイル⑤



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Aフレンチとな?!

新しいですね♪今度私もやってみます【Aフレンチ】w
この配色好きです~。
なぎさもそろそろ「クリスマスネイル」考えよーっと♪

| なぎさ | 2011/12/17 | URL |

Aフレンチ、凄く大人っぽいデザインでステキです!!
それのこのレッドが上品なカラーで本当に綺麗( *´艸`)
塗り替えちゃうのもったいないですよ~~!

たしかにラインテープを片手で貼るのって大変そうですね・・・
teru-minさんの奮闘している姿が目に浮かびました(笑)

先日まで体調不良だったんですね!!
teru-minさんが裸づめでいるなんてよほど辛かったんでしょう(><)
回復されたようで本当によかったです!!

麻酔で気付かないうちに胃カメラ飲む事も出来るんですね!!
初めて知りました~(・・)
私も一生飲みたくない飲み物の1つが胃カメラなので
やらなきゃいけなくなったら
そうしてもらおうかなぁ~(;´▽`A``

急に冷え込んできて免疫も弱っている時期だと思いますので
年末はゆっくり過ごして下さいね~( *´艸`)

| belce | 2011/12/17 | URL |

v-22なぎささん。

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

今回、なんとなくVフレンチの逆に塗ってみました。
で、単純に【V】の逆で【A】という・・・w
Aというにはちょっと違和感はあるんですけどね。(自己流ネイルなんで、いいんですw)

赤×ゴールドって、クリスマスだったりお正月だったりで使える配色ですよね~。
私もこの二色の組み合わせが好きです♪

| teru-min。 | 2011/12/19 | URL |

v-22belceさん。

こんにちわっ!
コメントありがとうございます♪

このデザインって、大人っぽく仕上げられそうですよね。
もっと上品に綺麗にできると思うのですが、ラ族生活を送ってしまった私には何も考えられませんでした。
恐るべし【ラ】生活。
今となってはもうちょっと考えろよ…とチョット後悔ですが《笑》
でも、ラインテープとの死闘で疲れ果てました。

そぅそぅ!
今の時代って眠ったまま胃カメラができるんですね。
私の場合、先生から勧められました。「なんだったら眠っている間に検査できますよ~」って。
今まで見聞きしてて「胃カメラ=苦しい」というイメージしかなかったので、感覚なさ過ぎてビックリです。
病院によって推奨しているとかがあるかもしれないですが・・・。
私は次回があった場合も、『眠ったまま』を強く希望します!(ウェッってなりたくない!)

| teru-min。 | 2011/12/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/422-861ffbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

