PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れしたモカ。

いまだ『ラ族』のまま・・・(ぉぃ)
ホント塗らないとヤバイですね。
ベースのみで過ごしていると、亀裂などの粗が見えてイジってしまう・・・さらに悪化。

ネイルを塗る所要時間を考えると、どうも手を付けたくなくなっている私です。



ということで、太平洋横断購入のポリちゃん記事!



    essie 672 mochacino 


essie 672�



essie モカチーノ

    essie 672�


シルバー&ピンク~グリーンに光るグリッター入り。
グレージュカラー。
2度塗りでもうっすらと透ける発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 672�



このポリ、essie公式HPを見ていて一瞬で恋に落ちたカラーなのですが、
通常ラインとは違う商品のようです。(取り寄せてもらいました。)


届いたものを見てみると、
 ・ボトルキャップの上の部分、【e】が浮き出ているものではなく、品名シールが貼ってある。
 ・キャップ横に、品番とバーコードの入ったシールが貼ってある。
 ・ボトル底に貼られている品番・品名表記のシールがない。
 ・お値段がちょっとあっぷ。
の違いがありました。
                  essie 672�  essie 672�



検索してもそんなに情報がないし、語学力もないので、
いまいち何の違いなのかがよく分かっていないのですが《汗》
まっいいかw
(分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。)



とにかく、とにかく!
シルバーグリッターが絶妙にチラチラと光っていて、すごく綺麗なカラー。



essie 672�



選んでよかったぁ~!



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカで売っているessieのポリッシュはほとんどこのタイプです。
言われてみれば違いますね。
何故でしょう???気になりますね。。
こちらのブログでいろいろ勉強させてもらっているうちに、ラメも素敵だなと思うようになり挑戦したくなって来ました。
まずはポリッシュを買ってきます^^

| ぶ~ | 2012/04/13 | URL |

v-22ぶ~さん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

現地ではこのタイプが主流なんですか!
何が違うんですかね~。
これが欲しくてお店に問い合わせしたところ、通常ラインと違う商品なので・・・と、
別途仕入れてもらったものなのです。
色々と検索してみたのですが、英語のサイトが少し出てきただけで(しかも英語が全く分からず!)
解決できませんでした《涙》
ウォルマートで販売してる?とかなんとか・・・。

ラメポリいいですよ~!
私の好みもマットカラー寄りに移行してましたが、
最近のラメ使用週間で「やっぱりキラキラは素敵~♪」と、改めて思い直している所です。
ぜひぜひラメGETを!!

| teru-min。 | 2012/04/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/421-1f1acafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

