PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2011 holiday collection~ 【Luxeffects】。

発売される事を知ってから、心待ちにしてました!!
もぅいつ発売されるのか・・・で、首が長くなりすぎた《爆》

待望のコレクションだったので、おもわずコンプです! (実はコンプは初めて。)



essie 2011 holiday collection 〝luxeffects〟

    essie As Gold As It Gets
    essie Shine of the Times
    essie Pure Pearlfection
    essie A Cut Above
    essie Set in Stones

Luxeffects



essie アズ・ゴールド・アズ・イット・ゲッツ
                      (上から1~2度塗り)
    Luxeffects AGAIG①  Luxeffects AGAIG②

  クリアなゴールドベースに、フレーク状のゴールドフィルム入り。



essie シャイン・オブ・ザ・タイムズ
                      (上から1~2度塗り)
    Luxeffects SOTT①  Luxeffects SOTT②

  白っぽい半透明なベースに、フレーク状のレインボーフィルム入り。



essie ピュア・パールフェクション
                      (上から1~2度塗り)
    Luxeffects PP①  Luxeffects PP②

  ほぼクリアなベースに、細かいパール入り。



essie ア・カット・アバブ
                      (上から1~2度塗り)
    Luxeffects ACA①  Luxeffects ACA②

  クリアベースに、極小・小・六角のピンクラメ入り。



essie セット・イン・ストーンズ
                      (上から1~2度塗り)
    Luxeffects SIS①  Luxeffects SIS②

  クリアベースに、極小・小・六角のシルバーラメ入り。



今回はクリアな色なので、チップには1度・2度塗りにしてあります。(いつもは1~2~3度塗り)



どれもボトルの見た目が可愛くて、並べて見るとニマニマしてしまいます《笑》

特に直射日光で眺めるとキラキラ度が増して見えるので、さらにテンションが上がる♪
でも画像じゃ伝えられていないのがすごく残念デス《悔》



Luxeffects ②



今回のコレクションの中で一番の変わり種は、シャイン・オブ・ザ・タイムズなのですが、
レインボーカラーのフィルム(?でいいのか)が入っていて、角度によって色んなカラーが出る玉虫色。
オレンジ~赤も強く出るのでちょっと使いづらいかも。



Luxeffects ③



ホロの入った2つは、想像通りで可愛いです。
並んでいるだけでキラキラとしているので、キュンとします《笑》

essieのラメものって初めてなのですが、(ラメと言えばTiNS!の)TiNSとはまた違う感じがするな~。



Luxeffects ④



これ、トップコートとしての分野扱いなのですが・・・
ホントにトップコートとして使うのでしょうかね?!(まだあまり情報がなくて分からない。汗。)

私は普通にカラーポリッシュとしての使い方になりそう《笑》



                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
もう何年前かわからないくらい前からこちらのブログを拝見しておりました、Fumimiと申します。

今まで読み逃げだったんですが、essieのホリデーコレクションの記事だったので思わずコメントさせていただきました☆
あたしもおとといポチったこのコレクションが、初のコレクションコンプだったもので・・・
見事なポリ所持数のぶーさんでもこのコレクションが初コンプなんだー、、と妙な親近感が高まってしまいました(笑)
このコレクションのポリを使った記事楽しみにしてます^^☆

| Fumimi | 2011/12/13 | URL |

teru-min。さん、大変失礼いたしました。。。
初めてのコメントなのにお名前を書き間違えるなんて・・・
ほんとに申し訳ないです><
どうかお許しください(大汗

驚かせてしまったことと、大変な非礼、改めてお詫びいたします><!!

| Fumimi | 2011/12/13 | URL |

v-22Fumimiさん。

はじめまして!
長い間見ていただき&コメントありがとうございます★

ぃぇぃぇ、気にしないでくださいね。
(私自身がテキトーな性格なので、同じようなことがあり得るかもしれないし…汗。)
初コメ頂いて嬉しいです。

今回のessie holidayをポチりましたか!
これはポチッちゃいますよね~。
コンプするのは高いので、いつも新色が出るとどれに絞ろうか迷うのですが、
今回は何の迷いもなくどんどん買い物かごにINしました《笑》
やっと初コンプです☆(嬉しい)
使い道がどうこうよりも見ているだけでヨシ!なコレクションです、ほんと。
到着が楽しみですね!

さて・・・私はどう使いましょうか・・・《汗》

| teru-min。 | 2011/12/14 | URL |

ありがとうございます><
コメント返して頂けて、ほっとしました~><
お言葉に甘えて、、あまり気に・・・やっぱりなりますが(笑)

essieはボトルのかわいらしさのせいかどのポリもニマニマ度数高いですけど、今回のコレクションは本当にやばいですよね。
品番がないのも別格って感じです☆
(トップコートとしての扱いだからでしょうが)
いろんなポリに組み合わせて楽しみたいですね!

あたしもいつも新色のときはかなり悩みますが・・これって限定品じゃないですよね!?
もし限定品なのなら As Gold As It Getsあたりもう1本買っておきたくなっちゃいます(笑)
でもちょっとマハラジャパレスにも似てる気はしますが・・・><
・・・って買ったのにまた変に悩んでますw

| Fumimi | 2011/12/14 | URL |

v-22Fumimiさん。

そぅそぅ!
essieのボトル、可愛いですよね~♪
私のessie好きのポイントの1つに「ボトルの可愛さ」が入っていると思います。
OPIなどの丸っこいボトルよりも、収まりのよい四角いボトルがいい!

品番がないのって、やはりトップコートとして・・・だからなんでしょうね。
私的にはトップコート扱いするつもりがないので(←勝手)、品番を付けてほしかったです。

As Gold As It Gets、ほんと綺麗ですよね。
マハラジャパレスを持っていないので比べられないのですが、似ているかもしれないですね!
比較を楽しみにしておきます《笑》

| teru-min。 | 2011/12/14 | URL |

お任せください、届いたら比較します(笑)

OPIって地味に収納に困りますよね。
essieは背も低いし並べても安定するし、かわいいし、言うことなしですね!
ガラスのボトルにessieって浮き出てるところとかもかわいい☆

トップコート扱いしないネイル、楽しみです(笑)

| Fumimi | 2011/12/15 | URL |

v-22Fumimiさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます☆

essie好きなのでどうしても贔屓目に見てしまうのですがw、
ほんとボトルは可愛いと思います!
四角くて収まりがイイですよね~
そうそう!
ガラスが浮き出てるところも、私も好きです♪


| teru-min。 | 2011/12/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/420-35655fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

