PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスとアクリル、と無印と。

たまたまPC見つけて気になったものを買ってみました。


トップコートで曇らない、高級ガラス製ストーン★\126★お試しパック♪★の文字に惹かれて・・・《笑》



高級ガラス製って、どんなものなの~~~?!ハートワクワク


スワロの輝きには、やっぱり断然劣るみたいですが・・・

  ¥126だからいいじゃないか~!
  お試しでいいじゃないか~!
  ペディに使ってしまえばいいじゃないか~!
  最悪、捨てちゃえばいいじゃないか~!

という、軽いノリでマウスポチッと購入しましたよ《笑》
せっかくなので、他にアクリルストーンも一緒にポチッと押したりなんかして笑う

お安いものには、さすがに反応が早い私です笑




DSCN1845.jpg

左上から、
高級ガラス製ストーン★ ジェット3㍉ ・ ジェット2㍉ ・ ブラックダイアモンド2㍉ 各¥126
ダイアカット アクリルストーン★アソートパック サニー(イエロー・オレンジ・レッド・グリーン入) ・ タブー(クリア・パープル・オーロラブラック・ブラック入) 各¥100
オーバルマルポコ★ オレンジ6*4㍉ ¥99

と、どれもこれも激安で笑




この金額なので、正直期待はしてなかったのですが・・・・・・・・・・・・・
まぁ、こんなもんでしょ~《笑》


それぞれアップにするとこんな感じ絵文字名を入力してください
ガラスUP


まぁ、高級ガラスといえど、私の買ったカラーが暗いのばっかりだし、アクリルはやっぱりアクリルだし。
とりあえず安いので、気にせずガンガン使ってみたいと思いますべ


でもやっぱりスワロだねぇ~、
色んなカラーのスワロが欲しぃ~~!と、切に思いました。

                              高級ガラス  ダイアカット オーバルマルポコ 
                  商品ページは    





無印週間の最終日。
そういえば!と思い出してリムーバーを買っておきました。


DSCN1857.jpg



リムーバー、いいのがないかずっと探してるんです。

ノンアセトンの方が爪には優しいけど、ラメは落としにくいし・・・・焦る3
それなりに時と場合に合わせた方がいいかもと思い、今はアセトン入り(資生堂のトリートメント)と併用してます。


出来れば有名ブランドに手を出したいと思ってるんですけど・・・・・
どれがいいのか悩みまくってる、優柔不断な私 ̄□ ̄





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
お買い物上手ですね^^
私はいつもドンキーの安いアクリルを使ってますw
でもやっぱりいろんなスワロがほしいですよね~^^;

| ゆみかん | 2008/10/17 | URL |

ゆみかんさん。

ぃゃぃゃ…
お買い物上手というかケチなだけですょ《笑》
優柔不断だし、もったいない病ばっかりで…
こんな安い買い物ですか、数日考えてからの購入ポチだったのです。実は

やっぱりいろんなスワロが欲しいですね


| teru-min。 | 2008/10/17 | URL |

私は100均のアクリル派ですv-356
安いから気兼ねなしに使い捨てできるので。
スワロだともったいない病になりそうで(笑)←ケチケチi-229

リムーバーはCapriのノンアセトンを使ってますが、爪が白くなりにくいし、ノンアセトンの割に落ちもいいですよi-190
これを使う前は、100均のノンアセトンのリムーバーを使ってました(笑)

| 焦げパン | 2008/10/18 | URL |

焦げパンさん。

100均のアクリルストーンだと気兼ねなく思いっきり使えるでしようね!
私は基本スワロなんですが、最近は色々と安く売ってるからいいですよ
で、もちろん使い回してます
リムーバーでオフしても、綺麗なまま外れたものは再使用しちゃいますよ~《笑》

Capri?ですか。
調べてみる事にしまぁす
やっぱりノンアセトンのほうがいいですよね~


| teru-min。 | 2008/10/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/42-755fb342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

