PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調のラ族。

相変わらず(2weekくらい)調子の悪い私です。
久々のbolg更新デス。こんにちゎ。



先週、咳・だるさ(・ちょっとの嘔吐)で完全に風邪だと思って薬をもらいに病院に行ったら、
なにやら翌日に内視鏡検査をすることになりました。

前日21時より、絶食・絶飲!!
いやぁ~ツライ!でも、この季節でよかったぁ~。汗。

初めての胃カメラは、眠っている間に終わるという〝楽〟な方式をとったら、
点滴から麻酔を注入している最中から、別室のベッドに寝かされていてそこで起こされるまで
全く記憶のないまま終了。

ホントに私は胃カメラ検査をしたのか?
見せられた画像は私の内臓写真だったのか?という、ちょっと不審な思いも抱きつつ・・・《爆》

とりあえず結果は何事もなく、ヨカッタです。ふぅ。


喉が全く荒れてなく熱もなかったから、センセーは風邪じゃないと判断。
でもいきなりの嘔吐が気になり、胃の方の検査をしたらしいのですが・・・。


胃カメラの必要はあったのでしょうか。  おかげで諭吉が飛んでったよ~~《号泣》


結局、そのまま風邪のような咳が続き・・・
治りはじめたころには、今までにない片頭痛に見舞われ・・・
次から次へと~の日々《涙》



体調激悪の最中に。
まだまだ調子のいい時期にポチッ手たものが、太平洋を横断して届きました。


new polish


簡単に開封して割れがないかのチェックはしたけれど、まじまじと眺めることもなく放置。

普通はテンションが上がるトコなんですけどね。
健康って大切です。(しみじみ)



そんなこんなで、ただ今ノーネイル。


私には珍しく、ベースコートも塗らずに裸爪で過ごしてます。
(補強するほどの気力も出てこなかった。)

弱爪の持ち主なので、最初はラ族でいるのがめちゃくちゃ怖かったのですが、
数日経つとそんなこんなも慣れてきました《笑》

いやぁ~、〝ラ〟は楽です。

亀裂があるので折れてしまう恐怖は常にあるのですが。
そんなの気にしていられなかったので。(改めて考えると怖い、素爪期間。)



やっと調子を取り戻してきたので!!

とりあえずベース塗って(補強して)、ネイルして、
おにゅ~のポリちゃん達をニマニマと眺めたいと思いますっっ。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-minさんこんばんは。

体調はその後いかがですか?
あんなにポリが買いたい!っておっしゃってたのに、
放置しちゃうなんて相当しんどかったんですね…。

teru-minさんはまだお若いですけど、
私も20代、30代で少しずつ体の変化はありました。
やはりMRIや組織検査などしてもらったことありますよ。
重い病気でなければそれで良しって感じですけど、
私は歳とともにあちこちガタガタになってます《涙》

今は毎日のように緊張型頭痛に悩まされてます(ーー;)
何をしても完治しないので、
こういうもんかと気合いで乗り切ってます…笑

だいぶお元気になられたようなので良かったですね!
くれぐれも無理なさらないよう、
出来るだけリラックスして過ごして下さい♪

teru-minさんの斬新でセンスのいいネイルを
いつも楽しみにしています(*^_^*)

PS 私も本日e-夢さんからポリちゃんが届き、
にまにましています(^^)❤

| twin-moon | 2011/12/08 | URL | ≫ EDIT

きっちりなおして下さいね~
あたたかくしてv-237湯たんぽは必ず使用するように!!
今日も寒いですからね~
何が届いたのか・・
元気になったら~楽しみにしてますねv-238

| ざな | 2011/12/10 | URL |

週末が終わりましたが、お身体いかがでしょうか?
teru-min。さんが届いたポリを放置するほどってことは、
かなりの状態ですよね。まずは体調を戻してくださいね。
寝ながら内視鏡を受けられるんですね!うわあいいなあうらやましい!
起きてるときにやると半端なくつらいので、
今回みたいに寝ながらだと実感はないけどかなりいいですよ。

ラ族はほんとうに楽チンですよね。
でも割れる&裂けるの心配があるか…。
体調復活されてまたteru-min。さんの見られるのを楽しみにしています!

| ショウコ | 2011/12/12 | URL | ≫ EDIT

v-22twin-moonさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございますっ!

体調のお気使いもありがとうございます《涙》
そうなんですよね~
ずっとポリ!ポリ!って言っていたのに、届いたときは(破損がないか調べるために)
しょうがなしに開けた感じになってしまいました。
私としたことが~。

私も年々、身体に自信がなくなっててきています。
何かと病院行きが多くなってきました《汗》
昨年はCT撮ったりもしたし、今年は胃カメラ。
運動していた中高生時代には考えられない状態ですw
twin-moonさんは毎日のように頭痛とは…あの重苦しい感じは苦しいですよね。
(私も微妙にそんな感じです。寒さのせいなのかホルモンバランスのせいなのか。)

にゅ~ポリちゃん達到着ですか。
お互い思う存分ニマニマしましょう★
それが一番の健康の元かもしれないです!!!

| teru-min。 | 2011/12/12 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちゎっ。
コメントありがとうございます★

体調はもぅだいぶ良くなりました!
(寒さで頭と気分は重いけど。汗。)
お気使い、とても嬉しいです。

湯たんぽイイですか?
ずっと気になっているんですよ~。
昔は暑がりだったので考えたこともなかったのですが、年々身体が・・・。
会社では電気スリッパが手放せなくなってます《涙》

にゅ~ポリちゃん、早速少しずつUPしていくつもりです。
今回はすごく楽しみにしていたものなので、体調が戻ってきた今はウハウハ気分です♪

| teru-min。 | 2011/12/12 | URL |

v-22ショウコさん。

こんにちゎ!
コメントありがと~ございます♪

この週末で体調もだいぶ戻りました!
ご心配していただいて、ありがとうございますっ。
まさか自分でも待ちに待ったポリを放置するとは思いませんでした《汗》
(ネイル熱が・・・の理由もあったかもしれないけれどw)

寝ながら内視鏡はビックリでした。
胃カメラ飲むのってホント辛いみたいですよね。
それをよく聞くのでめちゃくちゃ不安だったのですが、ま~~ったく記憶にございません《笑》
いや、逆にどんな器具でどんな風に検査をしたのか知らないので不安にはなるけどw
いつかまたこの機会が出てきてしまった場合も、絶対に眠ったままにします。

いやぁ、ラ族は楽です。
亀裂はどんどん入ってくるのですが《涙》
でもこのままじゃ、どんどんネイル熱が下がっていきそうで怖いんですけど~

| teru-min。 | 2011/12/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/419-e08740b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

