PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅ミンツカラー比較。

久~しぶりの比較記事!

ホントはもっと色々と比較していったほうが、ブログを見て参考にしていただいている方や、
自分的にも分かりやすいんでしょうが・・・ メンドクサイッッ!《爆》
今後も期待しないでください。



とりあえず、
この間〝梅ミンツペディ〟で使った際に、あれ?!と思ったのでチップに塗ってみました。

といっても、片方(バス・フィデル)は廃版になっているので・・・ 比較しても意味ないかもしれないのですが。



    essie 296 BASS FIDDLE 
    essie 727 IN STITCHES 


esie 296・727 比較?



ボトルのパッと見は、
バス・フィデルは、シルバーパールが入っているのが見えるくらいの違い。


(上から1~2~3度塗り)
esie 296・727 比較②



ほぼ同じ感じというくらいですが、チップに塗るとほんの少しだけ違いがでました。


パール入りなのが分かるかわからないか…ですが、やっぱりちょっと光沢感が違う。

イン・スティッチーズのほうが、ちょっとくすんでいる。



esie 296・727 比較③



とまぁ、ほんっと少しの違いでした。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう ハッキリした色もたくさんあるんですね~すごい!
↓の記事トゥセパレーターって名前があることすら知りませんでした~
100均で買ったものを 使ってますが、 やっぱり 違うものですか~使用感とか・・?

| ざな | 2011/11/26 | URL |

って 良くみたら 80円やん!
びっくりですぅ~
こっちのほうが 安いんですね・・e-1

| ざな | 2011/11/26 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

ここ最近(数年?)濃いめでくすんだカラーが好きで・・・ちょこちょこ増えていってます《笑》
シアーな淡い色合いは一通り持っているのでっていうのもあるんですかね~。

トゥセパレータ、私も100均のも使ったことありますよ!
でも、意外とネットのほうが安いお店が多いです。
なので、何か買うついでによく一緒にポチッとしてます《笑》
結局はどれも同じような質感なので(スポンジの固いやつみたいな)、
どこでどんなのを買っても一緒かなと思います。
どっちみちすぐにヘタってくる物なので、安い所で十分かと!《笑》

| teru-min。 | 2011/11/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/417-ac5695b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

