PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすぐな線を楽に。

寒くなりましたねぇ~。。。

1コ前の記事で、左小指に亀裂が入ったと書きましたが、
一応シルクラップ&レジンで固めていたけれど、日数が経つとモロくなってひっかかり始めた!
そしたらすぐに私の中の悪魔の部分がでてきちゃって、『えぃっ!』っと。
・・・引きちぎっちゃいました。

ハイポニまで到達した短さです~~《痛》

一瞬だけ、天使ちゃんが出てきて『さらに固めれば何とか…』と言ったのですが聞き入れられず。
悪魔が断然優勢なので、あまり後悔などなく(ちょっとスッキリするくらいに)過ごしてます。



そんな中、ポチッてたものが届いてしまいました。



ラインテープ①



ラインテープ (シルバー・ブラック・ゴールド・ライトゴールド) 4色。



ずっと長い間、欲しいな~と思っていたのですが、なかなか買わなかった私《笑》

絶対に必要なものじゃないし、無いなら無いで必要なかったしね~。
今回、使用期限終了間近のポイントが少しあったのでこの際に購入。(他に使い道もなかったし。)



ラインテープ②



かなり細いけど、ラインテープってこんなものなんでしょうか?!
なんてったって初購入の為ワカリマセン。

とりあえず、次のネイルで使用感を・・・と思っているのですが、
小指の爪がえらいことになっているので、使うかどうか。
というよりも、ネイルチェンジするかどうか。

塗り替えようと思う気が全く起きてこなくってヤバイです・・・。



普通に透けてるっっ!↓
ラインテープ③



ラインテープのついでに!
というか、こっちの方がメインだったかも!?の、トゥセパレーターも買いました。

ショートタイプとロングタイプで、ブラック&レッド。



トゥセパレーター



ちなみに今回買ったお店はコチラです。⇒京都発 スピカネイル 楽天市場店



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

あああteru-min。さんの美爪が><
でも、「えいっ」ってやっちゃう気持ちはすごーーーく分かります。
わたしもエキスポの2日前?3日前?にやらかしました。
どうしようもなくなるってわかってるのにやっちゃうんですよね。。。
でもショートネイルだと生活するにはすごくラクチンですよね。土いじりとか特に!

最近ちょこちょこ見るラインテープ、
きっとteru-min。さんならきれいに使ってくださるんだろうなー。
今から使用されたネイルが楽しみです^^

| ショウコ | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

v-22ショウコさん。

こんにちわ~っ!
コメントありがとうございます☆

エキスポ前にやらかしちゃうなんて~
ついったぁ~のTL辿ってて「あちゃ…」と思いながら見てました。
せっかくのお祭りなのに!
のちのちどうなるか分かっているのに、分かりきっているのに止めれない《汗》
(分かってもらえる人がいて嬉しい~)
あの悪魔ちゃんは一体何者なんでしょ。(一瞬の快楽はスゴイけどw)

土いじりにはホント楽でいいんですけどね~
ますます[ネイル⇒土いじり]にお熱は移行していきそうです《爆》

ラインテープ、ずーーーっと気になっていたんですよ。
使い道はどうかわからないのですが、早速使う方向で行きたいと思っています!

| teru-min。 | 2011/11/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/416-c8b442a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

