PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエル風ネイル。 [2011.11.14]

またまた亀裂が入ってテンションだだ下がりの私です。こんにちゎ。

ジーパンを履こうと思ったら左小指が引っ掛かりました・・・痛かった。
ジーパンは曲者です。(←結構よく負けてる。
これからの時期は、ほんっと小さいことにも注意を払わなければ~《号泣》


そんなこんなでネイル熱が上がりません。
もぅ、土いじりばっかやってます。
そのうちジャングル化しそうな・・・(それはそれで目指しているところがあるけど《爆》)

あぁ、かむばっく ネイル熱!!



11.14 ネイル①


使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 731 SEW PSYCHED ・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に2度塗り
    essie 610 ISLAND HOPPING ・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り。
    SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER ・・・・ラインを引く。
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・・・1度塗り。
    essie super duper top coat (スーパー デューパー)
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  11.14 ネイル使用



essie 731 ソゥ・サイキッドを、中指・薬指にフレンチ2度塗り。
essie 610 アイランド・ホッピングを、親指・人差し指・小指にフレンチ2度塗り。

    11.14 ネイル②



SUISUI 2010 シルバーで、フレンチの中にラインをひく。

essie 545 ピンク・グローブ・サービスを、上から全体にひと塗り。



11.14 ネイル③



せっかくこの爪の形なので、チェック柄をしようとずっと思っていて今回で実行!
・・・チェック柄?!か?!

何色を使おうか迷って、考えているうちに メンドクサクなって 決められなくって。
シンプルなラインのままで止めました。
チェックかツイードかなんて考えてたんですけどね~。



11.14 ネイル④



なんとな~く気になったポリを取り出して使っていったのですが、
この色合いだと、クリスマスカラーみたいーーっ《笑》
ラインを引いたらさらにクリスマスっぽいーーっ《笑》



11.14 ネイル⑤
↑ちょっとアイランド~が明るく写ってる。(直射日光なので、室内よりは肉眼でも明るくなるけど)



ってことで。
一ヶ月以上も早い、落ち着いたクリスマスなネイルでした。

あぁ、12月にこのネイルにしたかったヨ・・・。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども。こんばんは。
最近カサカサになりますよね…
カサカサってゆーかもうガサガサですよね。
乾燥しまくりでヤバイです。
保湿しないとダメですねー折れるし割れるし。

今回もいーですね!
大人なクリスマス☆
強すぎない感じがステキ☆
見てると色んな色が欲しくなる。
スイスイ(?)のシルバーいいですね。

最近塗ってなかったから私も塗ろっと♪

| 零 | 2011/11/16 | URL |

かわいい(^o^)
このグリーンいい色ですね~落ち着いててステキ!!
来月までクリスマスネイルが続くんでしょうか♪
楽しみにしてますね~☆

| ざな | 2011/11/17 | URL |

v-22零さん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

ほんっと一気にガサガサときましたよね・・・。
もぅ亀裂2ヶ所も入ってます《涙》
頑張って保湿しないといけないですね~、といいつつ、めんどうになってしまうんです。

今回は、まさかのクリスマスになりました。
なんとな~く塗りはじめて、なんとな~す仕上げるとダメですね《笑》
スイスイ(←通称:正式にはso easyという会社のストライプライトていう製品です。)いいですよ!
ごく細刷毛なので、細い線が書きやすいです。
刷毛が長いのでちょっと扱いは慣れが必要ですが・・・。

零さんも、ネイル再開しちゃってくださいね~・
秋~冬はデザイン的にも豊富な気がしてます!

| teru-min。 | 2011/11/18 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます☆

このグリーン(731 ソウサイキッド)いいですよ~
こういう、少しくすんだ緑のアーミーカラー大好きです。

今回は、まさかのクリスマス風になってしまったので、来月までどうしましょ《汗》
このままクリスマスネイルぶっ続けても、逆に面白いかもしれませんね~ww
本番のころには完全にネタがなくなると思うけど《爆》

| teru-min。 | 2011/11/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/415-94e33f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

