PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめなペディ。 [2011.11.08]

ちょ~~放置しまくったペディを塗りました。

季節的にちゃんとケアしないとボロボロになっちゃいますね。すぐに《焦》
≪女子力≫なんてものが、どこか遠くへ行ってしまってるみたいです。
頑張って呼び戻さなきゃっ! .......



11.08 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 296 BASS FIDDLE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    スタッズ ラウンド(シルバー)[1㍉、1.5㍉、2㍉] ・・・・・親指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  11.08 ペディ使用



essie 296 バス・フィデルを全体に2度塗り。


丸スタッズ ゴールド[1㍉、1.5㍉、2㍉]を親指に並べる。



11.08 ペディ②



バス・フィデルを初めて使ってみました。
でもこのカラーはもぅ廃版になっているみたいです・・・

ボトルではシルバーパールが入っているのが分かりますが、塗るとほとんど出てきません。


          11.08 ペディ③


ってか、このカラーはどう考えても駄菓子の〝梅ミンツ〟カラー《笑》
えぇ、どっからどうみても梅ミンツにしか見えないっっ!!


なんとなく2010年の秋コレの、essie 727 IN STITCHES にも似てるような気がするんですけどね。
今度、比較記事にでもしようかと思ったのですが、廃版カラーなので需要はないか。
ま、まぁ、せっかくなので覚えていたら試し塗りして並べてみよう・・・。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/414-35255b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

