PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ホロリスト。

なんだかんだで買い揃えた丸ホロちゃん。
色々と揃ってきたので、リストアップしてみました。
      (というか、今後の記事作成用にまとめてみただけですが《笑》)



丸ホロall
さらに拡大できます。一応) 並びはバラバラ。汗。


 ≪ピカエース 丸カラー≫
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉・1.5㍉・2㍉]  
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・1.5㍉・2㍉] 

 ≪nail for all 丸ホログラム≫
    丸ホロ(nfa) ピュアホワイト [1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) シルバー [1㍉・1.5㍉・2㍉] 
    丸ホロ(nfa) ゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉] 
    丸ホロ(nfa) ショコラ [1㍉・1.5㍉・2㍉] 
    丸ホロ(nfa) ブラック [1㍉・1.5㍉・2㍉] 
    丸ホロ(nfa) ライトピンク [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ピンク [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) スーパールビー [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ライトブルー [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ターコイズ [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ナイトブルー [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) クリスタルクリア [1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ピーチキャンディ [1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) マーメイドローズ [1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ハワイアンブルー [1.5㍉] 

 ≪eriko nail≫
    丸ホロ(eriko) パステルパールバイオレット  ※写真入れ忘れ



イエロー・グリーン系がないですが、私的にはこのカラーで十分かなと。
(そっち系統のネイルってあまりしないかも、私。)

とか書いておきながら、いつか買い足してそうな気もしないですがっw
まぁ、その時はその時で。



各ホロ関係の記事(購入時など) (詳細を書いていたりします。)
  ◆いち  ◆にぃ  ◆さん  ◆よん  ◆ごぉ  ◆ろく



ホロ タワーケース①



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

一番上の全部並べた写真を撮っている時に、ケースに手が当たって・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・  



丸ホロ
  
  大っ惨っ事っ



『ご飯にかけた ごま塩 かよっ!!!』

この素材の生地に、黒ホロ(しかも1ミリ!!)



もぅね、
ショックという前に、真っ先にカメラに手が伸びた私です《笑》

これじゃ~拾い集めることも無理だし、どうすることもできないしね。

まぁ、それもこれも、nfaの黒ホロだったからまだ余裕?な気持ちがあったのでしょう。
理由は以前に書いているのですが、まぁ、要らないと思ってたトコもあるので《爆》)
ピカエースの方だったなら、先に涙が出てたYO。


悩むことなく(?ちょっとだけ集めてみたけど。←ビンボー症)掃除機で吸い取ってやりました。
あぁスッキリ!!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ!!!大惨事ですね(>_<)
私もよくやります(笑)

丸ホロと言えば、
erikonailのゴールドとシルバーのレインボーも
可愛くて良い感じです☆

| ruchipom | 2011/10/27 | URL |

v-22ruchipomさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

やっちゃいますよね《汗》
私も過去に何度か・・・ww
今回はこの黒ホロだったので、若干ホッとした部分もあるんです。
ごま塩ネタにもなったし《爆》
nfaの黒ホロはどっちみちこの先も使うことがないから捨てたいな~なんて思ってたところで。

erikoほホロ、おススメなんですか~!
こんとチェックしてみます!
でもnfaで買っちゃうと、他のホロってお高いですよね・・・。

| teru-min。 | 2011/10/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/411-d49365f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

