PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンジネイル +ぷらす。 [2008.10.12]

10.12 スポンジ+


いきなりボケボケ画像でスミマセン。



【スポンジネイル。[2008.10.09]】は、
トップコートを塗る事によって、フラットでマットな質感になっていた為、
〝なんだかちょっと物足りない…困り顔〟気分になってしまったので、キラキラ感を追加することにしました。



 @使ったもの@

    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・フレンチの上に1度塗りで重ねる。
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

 10.12 使用



オーロラミストのおかげで、チラチラ・キラキラとしたネイルに変わりましたハート
コッチの方が、シンプルすぎなくて好きかも~♪


10.12 スポンジ+2




それにしても、写真・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラメ感を出そうと格闘してたら、ブレブレなのに気づかなかった怖い
ま、ま、まっいいか。

次回はちゃんと、太陽の下ショットも押えておくかな絵文字名を入力してください





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!

キラキラいいですね!

すっごい寒い日に積もった新雪のようですv-10

・・・季節感のあるアートができるようになりたいですv-239

| 焦げパン | 2008/10/14 | URL |

スッテキ~!

本当にいつもキレイに仕上がってますよね。
感激して見てます☆
身近なもの(スポンジ)でアートするっていうのもあるのか~。なるほど!!と参考になります。

あー、また欲しい色が増えてきてポチッと買物しちゃいそうです。

| きみまむ | 2008/10/14 | URL | ≫ EDIT

v-22焦げパンさん。

私も季節感なんてないですよ~v-356
ま、いいんです《笑》

ラメ足して正解でした♪
やっぱシンプルなのよりも、ちょっとキラキラの方が、気分i-184でいいですね~!

| teru-min。 | 2008/10/15 | URL |

v-22きみまむさん。

写真ブレブレですみません・・・
イマイチ伝わってないかも~って感じなんですけどv-388

スポンジ、ほんといいですよ~!
簡単なのに、一風変わった感じになりますv-389
ボテッと付かない限り、失敗はないですよ《笑》

| teru-min。 | 2008/10/15 | URL |

こんにちは^^

おお~すご~い☆
本当に降り積もった雪みたいですね!
スポンジは使ったことないんですが、
すごいやってみたくなりました^^
やっぱオーロラミストはいい仕事しますね~☆

| せい | 2008/10/16 | URL |

v-22せいさん。

スポンジ、ほんっと簡単なのでやってみてください!
緊張感全くなしv-8《笑》

そういえば私・・・白でしかやったことがないんですけど、他の色だと全く違った感じになりそうですよねv-352
せいさんなら、イイ色チョイスで出来上がりそうv-398
新たな発見を楽しみにしてます♪

| teru-min。 | 2008/10/16 | URL |

おぉっっっ!

そのひと工夫v-218
オーロラミストは【む~ん】も必須アイテムで大活躍v-352
こんな使い道もイイデスネ~(  . .)φメモメモ

【む~ん】も早速スポンジネイルに挑戦してみましたョv-344
ヘタだからか、ヒビが入ってきちゃったんで
オーロラミスト乗せてみようかな…ってマネッコばっかりでスミマセン(泣)

| む~んきっず | 2008/10/16 | URL |

v-22む~んきっずさん。

さっそく挑戦ですね!
スポンジでポンポン、簡単だったでしょ♪《笑》
で、つい厚塗りになっちゃいますよねe-263
先端からハゲてきたり、割れたりしやすいんです・・・結構寿命が短かったりするんですよ。
慣れてくるとその調節も(少しだけ)できてきますe-319

せっかくなので、オーロラミスト重ねてごまかしちゃいましょう~《笑》

| teru-min。 | 2008/10/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/41-b7ad0bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

