PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ホロと乱切りフィルム。

nail for allにて、ホロを少し買い足しました。



ホロ?


    乱切りフィルム シルバー 
    乱切りフィルム ゴールド 
    丸ホロ(nfa) スーパールビー [1㍉] 
    丸ホロ(nfa) ハワイアンブルー [1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ライトブルー [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ターコイズ [1㍉・1.5㍉] 
    丸ホロ(nfa) ナイトブルー [1㍉・1.5㍉] 



丸ホロがセール中だったので、持っていないカラーを足してみたのです。

にしても・・・
季節感なし、ブルー系オンパレード《爆》



ホロ?



ホロ?
 ブルー系は全く持っていなくて初めて買ったけど、
 どのカラーも綺麗な色だった!

 使い道はなかなかないけどね《汗》





それと、なんとなく覗いてみた『わけあり』コーナー。

乱切りフィルムがあったので買ってみました。
使うがどうか、ポリでも使えるかどうかはわからないけど、激安(¥52)だったので
迷わず買い物かごに入れましたw



ホロ?

 ちなみにコレ→  



あまり使わないものばかりだけれど、まぁ安かったから買い揃えてみて良かったかな~♪
2㍉を買わなかったのが、大丈夫かどうかわからないのですが・・・
まぁ要らないでしょう。


これで丸ホロは一通り自分が使うカラーは揃ったかも。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそかった・・・
丸ホロセール中だったのですね・・
ショック~
今度こそ みのがさずに買おうと思います
すごいコレクションですね~
私のためかのような 記事でじっくり みますね丸ホロ関係~v-238

| ざな | 2011/10/27 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

遅かったですか・・・
少し前に、ざなさんが丸ホロを…コメント頂いていたので、
今回のセールがちょうどいいタイミング!と思っていました。
まぁ普段でも105円とかなので、ポチっちゃってもいいかと思いますよ《笑》
オフするのは少し大変ですが、使いやすくておススメです。

| teru-min。 | 2011/10/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/409-ee1b7187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

