PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色ネイル。 [2011.10.16]

先週は、ネイル厳禁で出かけなくてはいけない用が突然入ってしまい、
ベースのみで過ごしてました。

まぁ、前半の数日は 塗るのがめんどくさくて 放置していただけですが《爆》
まだまだネイル熱は低いままのようです、私。
・・・だって、ノーカラーでもなんとも思わなくなってるから。
逆に、植物が触りやすい~♪なんて思ったり思わなかったり。

ぁはは。がんばりましょう。



10.16 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 696 CHINCHILLY ・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 698 MINK MUFFS ・・・・・・・・・・・・2度塗り
    OPI Y38 Nutcracker Sweet ・・・・・・・・上から1度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

 10.16 ネイル使用



essie 304 ジャズ、essie 696 チンチリー、essie 698 ミンク・マフスを、2度塗り。

    10.16 ネイル②



OPI Y38 ナッツクラッカー・スイ-トを、上からひと塗り。

    10.16 ネイル④



ナッツクラッカー~は、かなり久々に使いました《笑》

透明ベースに、ブラウンの極小ラメ、ブラウンよりは少しだけ大きめ?のレインボーラメが
たっぷり入っているカラーです。

レインボーラメがチラチラと小さく主張してる感じ。



10.16 ネイル③



日陰では、レインボーラメは控えめになって、ブラウンのラメが細かく敷き詰められます。


こんな感じ↓
10.16 ネイル⑤


ジャズとミンク・マフスの相性がかなり良くて統一感があるので、
チンチリーのグレーがちょっと浮いてるのですが《笑》
まぁ、『秋色』というくくりにしているのでOKって事で。



ちなみに、右手のカラーは非対称になってます。


↓右手
10.16 ネイル⑥



なんてことないネイルだけれど、一週間ノーカラーでいたのでちょっと気分はあがります。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~シックですお・と・な・ですなぁ~
最後のラメがきいてますね~e-420

| ざな | 2011/10/19 | URL |

こんにちは。
teru-minさんお久しぶりです❤
気泡記事の頃から案じていましたが、
またステキなネイルがUPされていて嬉しいです!

私も今ジャズを塗ってるんですけど、
ナチュラルなカラーほど
デザインで全く別の色に見えますね!

teru-minさんの今回の色合わせ、
何となく石のような、
チョコレートのお菓子のような、
チンチリーを入れるところに
本当にセンのの良さを感じます(*^_^*)
あと1色!がなかなか難しいです…。
去年いったん辞めたポリなんですけど、

ユー・ドント・ノウ・ジャック❤
去年迷って買うの辞めたポリなんですけど、
teru-minさんのやっぱり欲しいの魔法で、
結局買っちゃいました~♪

| twin-moon | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

v-22ざなさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

最後にひと塗りしたラメのおかげ?でちょっとは統一感が出せたかな~と思ってます。
じゃないとチンチリーが浮いて見えるので、塗ってよかたです。
でも実はちょっと賭けだったんですけど《笑》
(チンチリーのグレーにこのラメっていけるのか?!だったので。汗)

| teru-min。 | 2011/10/21 | URL |

v-22twin-moonさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

ぃゃぃゃ~、チンチリーは結構勇気がいりました。
ここに入れて大丈夫か?と。
なんとかなった?!から、まぁよかったのですが《笑》

あぁ!
石のチョコレートがピッタリかもしれない!!
小さい石ころのようなチョコがいっぱい入っているのって、確かにこんな色味ですよね~♪
一緒に並べて写真が撮りたくなりました《笑》
(もぅ石チョコにしか見えないww)

ユードントノージャックをゲットされたのですか!
あぁ、私も欲しいです、ジャックさん。
このネイルに入れたらバッチリだったのにな~と塗りながら思ってました。
(私の予想では合うはずなんです!塗ってみないとわからないけど。)
私も絶対にゲットしないと!!


| teru-min。 | 2011/10/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/408-b5a8d59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

