PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルプロテクトコート。

自爪ネイルブロガーさんの、ポリ購入モードがすごいですねっ!

春~夏ごろは、みなさんのネイル熱が下がっていってるのではないかと
ちょっと淋しくなっていたりしたのですが、そんなこともなかったようで《笑》
だからといって、みんな同時期に一気に買いすぎ~っっ!
私も釣られて欲しくなってしまうではないかい。

夏に買ったばかりなので、頑張って耐えます。
えぇ、一人分なんて、送料だけでももったいないですから。ガマン、ガマン。



とりあえず、これは買いました。

なんだかしょっちゅう買ってる気がする・・・ オルビスのベースです。
とりあえず購入memo的に記事UPを。



ネイルプロテクトコート



ほんっと、すぐ減ってしまうから、もう少しだけ内容量を増やしてほしい!!(熱望!)
・・・あまり増えるとドロドロになるからちょっとだけで。


この間のネイルではグレーのホロが欲しくなったり、ちょこっとした要望が色々あります。

あぁ~、こうやってブログに書いていると、いつか誰かの目に留まるかな~。
とりあえず、丸ホロのグレーや紺。マットなカラーが増えてほしいっす。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/407-30bdcbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

