PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純銀グラデネイル。 [2011.10.03]

寒くなりましたねぇ。
一気に秋になっちゃった感じですか。


『同じポリを使った同じネイルはしないようにする!』
が、私の中での取り決めだったのですが・・・。



10.03 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート)
    TiNS 086 Miss Perfect 
    TiNS 088 Miss Photogenic 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  10.03 ネイル使用



TiNS 085 ミス・パーフェクトを、カーブになるようにグラデ。(4度塗り)

  10.03 ネイル②



TiNS 088 ミス・パーフェクトを、境い目にのせる。



10.03 ネイル③



平日の夜に塗り替えたので、簡単にチャチャッと済ませました。
えぇ、時間もないしめんどくさかったので‥ベースにはカラーも乗せずにグラデのみ《爆》
(根元にカラーを乗せないのは、もぅ最近では〝当たり前〟みたいな?!w)



10.03 ネイル④



う~~ん、この感じ。この色み。このネイルって・・・・・



10.03 ネイル⑤



似たようなネイル…ってか、ほぼ同じネイルを以前やっていたみたいです。
もしや?!と思って自分のブログを検索したら出てきたよっっっ!《死》
(スワロの有無な違いだけ。)

やってしもぅた。

まぁ、必然的にこの組み合わせになるな、の純銀入りポリちゃんの組み合わせ。



10.03 ネイル⑥



いやぁ、これはやっぱり何か手を加えたほうがいいかも。
私的取り決めに違反してるーーーーーー!!

正直、メンドクサイ(←本音)



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/406-3ac58080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

