PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティクルにドットネイル。 [2011.09.27]

最近、植物栽培が今まで以上に楽しくなっちゃって。
ブログも始めちゃったもんだから、ますます頑張ってます《爆》 今はネイルより『アツイ』かも。
まぁ、単純な記録なのでバシバシUP中。

はぃ、ネイルの方ももっとガンバリマス。



まだまだネイル熱が上がってきてないので、どうなるのかドッキドキなまま塗りすすめました《汗》
(こんな時に気泡が大出現したら、ネイルも気分も撃沈してしまうので。)

最初は、ヒョウ柄にでもしてテンション上げようかと思っていたのですが、
柄部分に使うポリが、今の気分的にしっくりくるカラーを持っていなかった &メンドクサクなった ので、
こんな感じに転換しました。



09.27 ネイル?



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート)
    OPI NL F16 TICKLE MY FRANCE-Y ・・・・・・・・シロップ
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉・1.5㍉・2㍉] ・・・・・爪先に乗せる
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・1.5㍉・2㍉] ・・・・・爪先に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  09.27 ネイル使用



OPI F16 ティクル・マイ・フランセイをシロップ。(ずらして4度塗り)

    09.27 ネイル②



丸ホロ(ピカエース)ホワイト・ブラック [1㍉、1.5㍉、2㍉]を、爪先にランダムに乗せる。



09.27 ネイル③



シロップにして、ホロを適当に置くだけなので簡単っっ!
ホロばんざい!!

・・・・オフは not 万歳だけど。 ちくせぅ。


↓直射日光で撮ったら、ティクルの色がちょっと明るく写りすぎた・・・09.27 ネイル④



今回は単純な作業だったから、すごく早く塗り終わった気がする!
(2時間くらい)
あ、いつもはなんだかんだで(途中乾燥とか含めて)結構時間がかかるんですよね・・・私。

なので、ネイルチェンジという作業はすごく大変でめんどくさいものなのです。
ネイル熱の下がっている時なんて、ますます塗る気が失せる原因。

これくらい短い時間で済むなら『もっとこまめに塗り替えたい!』と思った今回なのでした。


少しはテンションが戻ってきたのかな~?!
パパッと済ませられるデザインをどんどんやっていったら気分も戻るかもしれないな。



09.27 ネイル⑤



今回このネイルをやっていて、確信して思ったのですが、

  丸ホロにグレーが欲しいっっ!! (ないですよね?!)

あと、ネイビーなんてのもあったら最高!なんじゃない?!

できれば白黒と同じトーンがいいので、ピカエースさんで作ってくれないかな~。グレー。
(お値段は上がるけど…。←結構キツイ《泣》)
こんな目立たない隅っこのネイルブログだけれど、誰かの目に留まって製品化されてくれないかな~。
と、淡い期待を込めて書いてみるww

いや、淡い期待じゃなくて、強い要望!!
(だったら直接、業者さんには連絡しろよww



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃかわいい!!

かわいい!
このネイルめちゃ好みです!

真似したい!

・・・けど、
ホロをこんなにバランス良く乗せられる気がしないです(笑)

| ruchipom | 2011/09/29 | URL |

v-22ruchipomさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

好みって言ってもらえると嬉しいです★
こんなスランプの時だから余計にテンションア上がりますっっ!

ぜひぜひ、真似してください~。
ホロも結構テキトーでもなんとかなりますよ。
私がやったのは、一気に同じ物ばかり置くのではなく、
白黒ごちゃ混ぜに&大きさもごちゃ混ぜにしなからポチポチ置いていきました。
あまり一度に詰めすぎず。
間隔広めに置いて、またトップコートを塗って上に重ねて置く・・・みたいな。
(説明ベタですみません)

とにかく簡単にしあがります《笑》

| teru-min。 | 2011/09/30 | URL |

可愛い!!!

teru-min。さん、こんにちは。
植物栽培の方がネイルよりアツイ、
に少し寂しさを感じましたが、
こんな可愛いネイルをされてるのでまだまだ
ネイル熱はアツイはずv-278
と、一人で勝手に安心しました♪

それにしても、めちゃめちゃ可愛いです!
teru-min。さんのデザインって、
ホントいつも、よくこんなの思いつかはるな~
って思うような独創的なのが出てくるので
見てて楽しいですv-298
このアート、いつか真似っこさせてください。

| うさぎ | 2011/10/01 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

今回のネイル、本当はヒョウ柄にしたかったんですけどね~
気分的に合う茶色系のポリがなかった!
(な~んかしっくりこなくて‥購入しないといけないです《笑》)
・・・からの転換なので、ほんっと偶然ですよ~
まぁ、私の場合、ほとんどが特に考えずに塗り進めているので、デザインも何もないんですけどね。
これでよければ、真似してもらえる嬉しいです★

ぁはは。
植物栽培は楽しいですよ~!
ネイルよりも手間がかかるので大変だけど。
昔から植物好きだけど、最近、記録を残すようになってからさらに楽しさが増してきました。

| teru-min。 | 2011/10/03 | URL |

ホロで ドット柄か~いいですね
わたしも ぜひとも トライしたいとおもいます
とりあえず丸ホロが必要ですね~
買いに行くか ネットで メール便か・・
なやむなぁ・・
植物触る時は 頑丈なグローブしてるんですか?

| ざな | 2011/10/04 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちわ★
コメントありがとうございます。

ホロでドットはいいですよ~!
ポリで書くなんてなると、綺麗な丸にならないし大きさもバラバラ。
ポロだと置くだけなの簡単です!
ただ・・・オフするときが大変ですけど。
(リムーバーで簡単に落ちにくくて、無理矢理はがさないといけないときも…)

ブログ横に貼っているホロのお店、安くてメール便でいいですよ。大きさも色々あります。
(あ、でもここの黒ホロはお勧めしませんw)

そうそう、
植物を触るときですが、ほとんどそのまま素手でいきます《笑》
爪にやさしくないので、たまにはビニール手袋や軍手はめたりするのですが、メンドクサクって。
ネイルチェンジした日などは、さすがに気になるので手袋しますけどね~。

| teru-min。 | 2011/10/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/404-bc24350b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

