PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深赤を楽しむペディ。 [2011.08.27]

夏風邪が、なかなか本調子にならず長引いてます・・・
このクソ暑い中のマスク生活は、なかなかツライ!
(もぅね、高熱でもあるんじゃないかって思えてくる。 ・・・あぢい!!)



08.27 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    China Glaze 80316 STROLL ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  08.27 ペディ使用



China Glaze 80316 ストロールをたっぷり2度塗り。



08.27 ペディ②



赤紫寄りの深い赤で、ラメがたっぷり入っています。

明るさによって、黒っぽく見えたり赤く見えたり・・・というカラー。
ラメがザクザクなので、なかなか綺麗な色です。


08.27 ペディ④


こういう感じ、嫌いじゃない~


以前、赤ポリに赤ホロを合わせてペディにしたのですが、これくらい深い赤になると
やっぱりそのままのカラーを単独で楽しみたいです。


          08.27 ペディ③



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう 完治されましたか~?
長い間苦しまれていたようで 辛かったでしょう・・

わたし こういう赤 深紅? 血豆いろ?
探してたんです~
もってる シャネルのが もうなくなりかけで
ドロドロなので この色を候補にしたいとおもいますe-51
感謝しま~す

| ざな | 2011/09/05 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

風邪ねぇ・・・まだ引きずってます《汗》
ほんっとなかなか改善に向かっていなくて。なんなんでしょ。

血豆色、いいですよね~!
私もいまだ〝コレ!〟っていうのに出会えていません。
このカラーも結構近いのですが、ちょっと赤紫寄りなのと、
細かいゴールドラメ入りだからか、すこーし茶色寄りにも見えるときがあるのです。
私的にビンゴは、あと少し〝赤〟が強くなってほしいかな~と。
(欲張りな要求ですが)

でも、候補に入れる価値はあると思います!
ざなさんの好きな血豆色だといいのですが。

| teru-min。 | 2011/09/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/398-9330e1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

