PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番手のトップコートを変えてみよう。

2011夏のお買い物ネタはまだまだ続いています《笑》
(小分けにしすぎているのかも…汗。)

カラーポリの紹介はまだもう少しあるのですが、ちょっと休憩~



メインのトップコートは、セシェ ヴィートなのですが、
次に、(用途に合わせて・気分しだいで)リピして使っているのが、essie トゥー・ドライ・フォー。

そろそろトゥー・ドライ・フォーが少なくなってきたので、試しに違うものを買ってみました。


同じ速乾タイプの、スーパーデューパートップコート。
液質もさらさらしているので、使用前の初見としては〝違いがあるのか?!〟としか感じないのですが《笑》
とにかく使ってみることにします。



あとは、引っ越しの時にご臨終させてしまったしたレジンと、リッジフィリングベースコートを。



    ibd Brush-on Gel Resin (ibd ブラッシュオン レジン)  ※とりあえず2コ
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie super duper top coat (スーパー デューパー)


スーパーデューパーetc



こうやってみても、ベースからトップまで諸々がエッシーばかりな感じになってます《爆》

他のブランドもいいものがたくさんあるのですが、
まぁ・・・あまり色々と見ると選択肢が増えてしまって決められなくなるので。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使用後の感想待ってます

お久しぶりです。
毎日暑いですね~~~。

terumin。さんがessieトゥー・ドライ・フォーを使用されてる影響を受け、以前例の大阪某店にて買いに行ったら在庫が無く、
使用感は変わらないということでスーパーデューパートップコートを勧められ買いました。

私はトゥー・ドライ・フォーを使ったことがないので、
ご使用継続後の感想を楽しみにしていますね。

やっぱり大して変わらないのかな??(笑)


| yau | 2011/08/17 | URL |

v-22yauさん。

こんにちゎ!
コメントありがとございます♪

おぉ!
スーパーデューパーをお持ちなのですね!
使っている人がいないので、どうだろうかと思って買ってみました。
トゥードライーフォーがなくてのお勧めってことは、同じような感じなんでしょうね~《笑》
たぶん、私には違いが分からないような気がしますが。ぁはは。

| teru-min。 | 2011/08/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/394-294a1434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

