PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお買いものローズ系 (essie 296&429)。

前から気になっていたローズ系の2色も仲間に迎え入れました。
またまた相変わらずのessieです《笑》



    essie 296 BASS FIDDLE 
    essie 429 FONDOLA GONDOLA 


essie 296 429①


essie 296 バス・フィデル

    essie 296②


少しくすみのある紅色。
シルバーパール入りですが、チップに塗ったところパール感はほとんど感じないくらい。
さらっとした質感なので塗りやすい。


(上から1~2~3度塗り)
essie 296③




essie 429 フォンドラ・ゴンドラ

    essie 429②


少しくすみのあるローズピンク。マットカラー。
2度塗りで綺麗に発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 429③



バス・フィデルは濃いめのローズ色?紅色?(う~ん何て言うのか…)
リップやチークにあるような色なのですが、この手のカラーは初めての仲間だったりします《爆》

そして、この色は〝廃版カラー〟のようで・・・ちょっとだけ安くなってました。
ずっと欲しいな~と思っていた色味なので、ちょうどよかったかもw



この2色で、2011夏のお買いもの〝essie〟は全部!!

あともぅちょっとだけカラーはあるんだけれど、まだ試し塗りもしてないよ~《汗》
なかなかその気分になれない、毎日の暑さ。。。ぁぁ。。。



それにしても、そろそろessieの手持ちカラーリストを更新したほうがよさそうかも。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/393-4370c535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

